ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-東北 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/01/17 08:40:51 (87DdeB/7)
会津の駐車場てかでみてくれる女性いますか?年齢といません。濃いミルク一杯出るとこいっぱいみられたいです!カカオもやってます!
1
2017/01/17 07:34:03 (Dyy5/wvO)
大人のお付き合いができるパートナーを探してます

新しく出会いがあればいいなと思って書き込んでみました

宮城県仙台市在住、29歳既婚者です
身長180cm、体重75kg
見た目は真面目そうだとよく言われます
仕事上では、歳上の方から好かれやすいと最近気がつきました

まだまだ若造なので相手にされませんか?

プライベートにまで干渉するような関係は望んでいません
月に数回会えればいいなと思ってます

土日は働いている事が多く、平日が休みになることが多いです

まずはメールやLINEでやり取りしたいです

既婚未婚、年齢、容姿は問いません

以前のパートナーとはSもMも共有してましたが、個人的にはSっ気が強いです

はじめの内はご飯を食べに行ったりな関係がいいです
徐々に深めていければいいなと思っ
2
2017/01/16 23:20:14 (shGWc/Oa)
スーパーで働いてる方いますか?
なんか色々燃えそうなので、よろしくお願いします(笑)
3
2017/01/16 21:48:45 (lEnHJFSm)
舐められない、マッサージされたい方ご奉仕します(*´ω`*)

挿入が嫌であればオナニーさえ許して頂けたら、自分で何度も出しながらひたすら舐めまわします(о´∀`о)

ご連絡お待ちしてます\(^^)/
4
2017/01/16 20:11:05 (WG7c9B6y)
既婚だけど、セックスレス状態なので
この頃刺激がほしいなってここにきました。
定期的に会ってエッチとか色んなこと話せる付き合いができたらなぁって思ってます。
173センチ59キロ見た目も、そんなに悪くないと思います。同じようなお付き合したいなぁって思ってる女の子メール待ってます。近い人お待ちしてますね
5
2017/01/16 19:26:28 (d7ce9IFP)
こんばんわ(^ ^)

今年2017年はパートナーが欲しいですね。

スパッとして、お互い干渉し合わないのが
理想です。

大きめ好きな方、宜しくお願いします!!

6
2017/01/16 17:11:31 (t.o.ZVuh)
率直に言うと彼女アリなので、気にしない人か秘密厳守出来る方でセフレ募集中です。

身体の相性次第ですが、良ければ3〜4回位はイけます(笑)
体調にもよりますが…(暖―暖暖)

年齢体型は気にしませんが、エッチ中、気持ち良いから止めてって中断させない人が嬉しい(笑)
7
2017/01/16 15:25:15 (r1xbTWKZ)
会津の駐車場でみてくれる女性いますか?年齢といません。濃いミルク一杯出るとこいっぱいみられたいです!カカオもやってます!
8
削除依頼
2017/01/16 15:18:16 (pqAkwJje)
盛岡〜一関で会える方お願いします。

9
2017/01/16 14:19:18 (deDQfN5E)
秋田の上の方に住んでます^_^見られると興奮するドMです^o^
SkypeやLINEのビデオ通話で恥ずかしい所見たり、罵ってくれる方いましたら連絡お待ちしてます^ ^
リアルも可です(^ν^)
10
1 2 3 4 5 6 ... 10