ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/29 12:07:54 (PYYUpQNf)
こんにちは。午前中は酷い雨風ですね…
自分は戸内在住38の独身単独です。

よろしければ午後雨が上がってからお会い出来る女性の方がいらっしゃれば、と思い投稿させて頂きました。
そしてもし良かったら戸内で待ち合わせをして昼吞みしてからホテルに移動して楽しみ合えたらと思っています。
正直に大変悶々としているので…酔っ払いながらも互いに楽しみ合えたら、と思っています。
掛かる諸費用は全部こちらで負担致します。

良かったら是非ご連絡頂けると嬉しいです。連絡手段を黄色や緑に変える事も可能です
21
2024/03/29 12:07:45 (4ctF7tgo)
女性様、特に条件なし。既婚未婚、お子さん持ち問わず。。
タイトル地域にてエロドラ〜性癖に合わせて遊びましょう。
ホテルでも、屋外でも、車内、屋内施設とかもOKです。

だいたい15分〜1時間以内に到着って感じです。
勿論送迎いたします(^^)STEPWGNです。

最初は会話から楽しんでいきましょう☆

ご連絡お待ちしてますm(_ _)m
22
2024/03/29 12:00:56 (7BaEuOlC)
船橋在住の30歳男、身長体重は170/50です。
アレの大きさは18cmあります!

今日夜からや土日など、ご都合が合う時にガチガチ18cmのアレを味わってみませんか?
サプリも飲んでるので、更にガチガチになってると思います!笑
寝バックなどで奥まで押し当てるのが好きです 笑

場所は船橋や上野、鶯谷などを考えておりますが、
ご指定の場所があれば全然こちらから向かいます!

もしご興味があればご連絡を頂けると嬉しいです
23
2024/03/29 11:54:53 (YEwy.N2M)
今日午後から横浜方面に買い物に行くのですが、
退屈してる人妻さんいらっしゃいますか?
一緒に良い時間を過ごしませんか?
ちょいS お話し好きクンニ好きです。
相手に喜んでもらえるとうれしいです笑
会えたらいいな デートしましょう
よろしくお願いします。
24
2024/03/29 11:41:01 (S62Hz0Lf)
八王子住みです!
うちでこれから遊べる女性いませんか?
胸を触るだけでも大丈夫です!

1日最高10回したことあります。
よろしくお願いします!
25
2024/03/29 11:40:12 (7CQruARg)
催眠体験に興味がある女性の方いませんか?
催眠でストレス発散やリラクゼーション、性感催眠など色々なことが出来ます。
詳しくはマイページで。
催眠体験に興味があればメールください。
26
2024/03/29 11:35:54 (j65IWAMO)
奉仕系S男さんが迷える子羊を募集中

Gスポ探しと指の当て方が上手いので、
初対面でも初めての潮吹き体験させてます
ニーズがあれば平日に秘密厳守でお相手します

・オシッコ出そうな感じのする方
・オナするけど不慣れで不安な方
・緊張がちで性交痛にお悩みの方
・中イキできなくて自信のない方
・玩具より誰かに導いて欲しい方

ココロの中に刺激を届けるのが得意です
やさしく導くので、つまづいていたら相談してね

プロフィールにカカオのQRコード載せてます

丁寧にお相手するのでどうぞよろしく!
27
2024/03/29 11:34:35 (SaazRNIe)
電マ・バイブ・ロ-タ-を使っって

おま〇ことあ な る両穴でも感じてみませんか?

M字開脚縛り、目隠し、乳首クリップ、クリ電マ、

2穴バイブ、自動ピストンマシンなどの羞恥・快楽プレイや

リモコンバイブ装着で、デートしながらの露出・野外プレイが好きです。

女性の願望を優先したいと思っています。

立川在住x1独身170/75です。

立川で、お会いできる方だと嬉しいです。

食事や旅行や趣味などご一緒できるような

長いお付き合いに発展させたいと思っています 。

私がしてあげられることであれば、何でもしてあげます。

メールお待ちしています。
28
2024/03/29 11:28:21 (QRsE3wC2)
東京在住の27歳です。

カカオもしくはメールで管理調教を行います。

絶頂制限や生活管理を行い、常に発情している変態になってきたら調教のレベルをあげ野外露出や排泄、排尿も報告制にしようと思います。

ゆくゆくは僕好みの肉体改造も行っていきたいと考えております。

年齢や容姿は気にしておりません。
そこから徹底的に管理して僕好みの性奴隷にしますので。

もし興味がありましたらご連絡くださいませ。
カカオ→meramera8
29
2024/03/29 11:05:27 (rkqNDuE0)
横浜在住の21歳、けいすといいます!欲求不満過ぎる為、良ければお会いしてえっちして頂ける方を募集しています!
大学でボディビルをしているので不快だと思わない方であれば、外見や年齢は気にしません。実際にお会い出来る方であればそれだけで嬉しいです…
場所は神奈川から都内、埼玉、千葉辺りであれば助かります…学生なので時間はご都合の良い時にこちらが合わせます!
自分の外見等はプロフから見て判断して頂けると幸いです!カカオもあります
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10