ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-九州沖縄 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/17 23:31:25 (lw44j.Ib)
クンニさせてくれる方いらっしゃいませんか?
連絡お待ちしています。
51
2024/04/17 22:17:07 (jFaja9QP)
ご覧いただきありがとうございます!明日18日日向市に出張で泊まります。夜ご一緒に飲んで楽しんでいただける方、ご連絡くださいね。50才になりましたが、筋トレしてるのもあって、40前半に見られます!よろしくお願いします!
52
2024/04/17 19:54:40 (LWNRZE.a)
20歳になっても童貞で流石にと思いよければ筆下ろししてくれる方いませんか? メッセージやカカオ待ってます! kokopi203
53
2024/04/17 17:43:33 (7M3IL9QI)
市内のダ○ワロ○イネットに泊まってます!
お暇な方、遊びませんかー?
眺めの良い部屋なんで窓店なんかも良いと思います笑
21時位から身体が空きますんでよろしくお願いします🤲
あ、42歳普通体型です^_^
お待ちしてます
54
2024/04/17 17:16:04 (JTDIa8i7)
23歳社会人です。最近長期休暇が取れて暇です。
刺激のある日を過ごしたいですが、最近は周りは社会人や
常識人ばかりであまり機会に恵まれません
一日4回ほど自慰行為をしてしまいます。
体系や年齢関係なしに遊びたいです!
5月まで暇なのでぜひお好きな
タイミングで声をかけてください!
55
2024/04/17 16:04:06 (koePFPc/)
大学生、21歳です。
未経験であることに危機感を持ち登録しました。

僕の初めてを貰って下さる、優しいお姉さんはいませんか?
現在お相手募集中です!!

基本暇な学生なので、予定はお相手に合わせられると思います。
よろしくお願いします!!
56
2024/04/17 15:19:46 (m0h8lh8A)
長いチンチンみますか?試しますか?

メール待ってるよ。

57
削除依頼
2024/04/17 13:02:53 (3IDJf0Ld)
長崎市内からです。けいといいます。
174/59の細身です。
未婚彼女なし、非喫煙、髭なし、清潔感ありです。
顔は褒められることもありますが、普通と思ってください。
女性に気持ちよくなってもらうのが楽しみで、長時間奉仕可能です。
よろしければ舐め犬として使っていただきたいです。NG厳守します。
ホテル代こちらで負担、時間も可能な限り合わせます。
ちなみに今週金曜日あいてます。

よろしくお願いいたします。

カカオ: k2k7
58
2024/04/17 11:20:13 (JPboPQVb)
オイルマッサージもできるセフレ要りませんか?

カフェや居酒屋などで少しお話した後によかったらホテルへという流れでお会いしませんか?

もちろん秘密厳守ですし、年齢、容姿、距離は問いません。
いつもの生活にちょっぴりワクワクする時間をプラスしてみませんか?

食事が苦手な方は直行でも大丈夫ですし、会ってみてなんか違うな〜と思ったらその場で解散でもOKです。

リピーターの方優先なのでご希望に添えない場合もあります。

ちなみにオイルマッサージだけでもOKです!

ご縁があれば素敵な時間を一緒に過ごしましょう。
59
2024/04/17 10:56:38 (Ka2IFkgh)
大阪市在中
40歳185㌢80㌔Pサイズ19のロビンと申します。
仕事で5月14から18日まで熊本市内にいるので募集してみました。

仕事は美容関連の営業職していますので見た目も若く見られますし小奇麗にしていますので不快にもさせないかと思います。

寝取りや複数経験なども多々デカチン好きの方から大きさや形も綺麗だと良く褒めて頂いております。

因みに若い時は少しだけ男優もしていました。

顔写真やP写真も送れますのでお気軽にご連絡下さい。
カカオでも大丈夫です。
takaitaka
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10