ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[女性専用]自己PR-九州沖縄 RSS icon
※スレッド投稿は女性専用

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/01/16 19:34:05 (QXpnCT3P)
掲示板をよく読んで下さい。
ぽちゃなのに贅沢ですが、
自称巨根さんとか、大きいって言われる…
そんな男性は不要です。
本当に長さ18センチ以上の巨根さんだけメールお願いします。
この前会った男性…巨根って言ってたのに標準サイズ!
写メ見てからの約束になります。
1

別府

投稿者:aoi  sunset5 Mail
削除依頼
2017/01/16 11:34:33 (GGgelIVc)
別府からそう遠くない人を探しています。
もちろん遠出もできるのですが、できれば♪の話です。 出会いは欲しいので週末限定で遠出しますので。
ぽっちゃりのSです。
2
2017/01/16 09:55:45 (guvRe8NA)
只今、おヒマな人〜?
3
2017/01/15 23:48:07 (nRa5Owdq)
こんばんわ。福岡市内に住んでる変態のももです。

どなたか、拘束プレイが得意な
ご主人様はいらっしゃいますか?

あと、吐きながらイラマをするのが大好きです
こんな変態ですが
宜しくお願いします。

LINEでお願いいたします
seto5142
4
2017/01/15 18:15:34 (3uTlHKEJ)
タバコ吸わないお風呂入ったばかり歯磨きしたばかりの清潔な方で私に優しく痴漢っぽくミニスカ上げて触ったり私の下半身パイパンクリペニやアナル舐めたい方や私を見ながらオナニーしたい方オナニーする恥ずかしい姿を見てほしい方来てくださいね。
ゴム持参の方でクリペニ舐めたり私をエッチな気持ちにさせちゃった方にゎシコシコお手伝いしてあげちゃうかも(●^o^●)
5
2017/01/15 12:14:30 (tKTeX/ro)
既婚者ですが夫婦間は冷え切っています。
寂しい時に相手してくれませんか?なんて都合のいい話はダメでしょうか?
佐賀市内ですけど、友人の家に遊ぶに行くために福岡市に行くこともあります。
体型は身長が154cmで痩せています。
生理は止まっているんですが、性欲は変わらずです。
本音書いてもいいですか?ナマでするのに興味あります。
もちろん膣内射精にも興味があるからなんですけど。


6

嫁の寝取り

投稿者:旦那 ◆QCe2TI1.LU  baiku-baka.1964
削除依頼
2017/01/14 20:45:17 (T2wrs8Y0)
嫁を口説き落として貴方の肉便器に躾出来る巨根男性いませんか?

7
2017/01/14 18:40:26 (u52fVzbA)
2月にパーティーを予定してます暖
ご希望の方は、ご連絡くださいね

20歳の変態淫乱女です。前彼にはよく連続絶頂させ失神させられてました。こういう場所だからこそ普段できないような刺激的な経験をしてみたいです。
何回でもできる精力はありますのでイってもイっても犯されるようなエッチや
リモコンローターやバイブを装着して図書館や公園を散歩したり、ドライブでの野外露出、ソフトSMなど
エッチな雑誌に載ってるような変態的な行為をしてみたいです?

何かあったらお互い困ると思いますので見つからないようにギリギリを楽しみ、
性行為時など衛生面は安全第一でしたいです(コンドームは着用厳守)


ライン
seto5142
8
2017/01/14 12:34:13 (Io6MNmgK)
彼氏いないけど、彼氏募集じゃないです(*^^)v 時間のある時に遊びましょう。
詳しい事はプロフに書いたので読んでくださいm(__)m
住み書いてメールしてもらえると嬉しいです。
小柄なわりには胸は大きいと思います。
9
2017/01/14 00:31:27 (4IrFd1O0)
鹿児島の方で起きてる方いますか?
10
1 2 3 4 5 6 ... 10