ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 ... 30
2017/03/28 23:44:41 (7XNxTRc6)
単を募集する時、顔だけならまだしも、顔とセットでチン写メを要求するんだ?

単は、かなりのリスクだよね?
1
2017/03/28 20:40:15 (ynLrV/iR)
濁川温泉に宿泊しているのですが、妻との夜の営みの声を建物の外から聞きたいかたおりますか??
作り上間違いなく聞こえると思います。
妻には秘密なので、そこは内密にお願いいたします。
それでもよいかたはメールにプロフィールを書いて連絡ください。
22時から24時くらいになると思います。
2
2017/03/28 15:07:43 (cGR6kUZG)
平日に糠平温泉に行きます。ご一緒できるカップルさんいませんか?
宿泊で考えてます。
3
2017/03/28 12:02:50 (..RXEa29)
今日行こうと思いますが、視姦されてミニスカの中に手を入れられパンツの上から触られたり軽い痴漢などしても、店員に注意されなく賑わってるお店を知ってる方いましたら教えていただけますか?宜しくお願い致しますm(_ _)m
4
2017/03/26 08:48:21 (4ItllyPm)
自分の変態的性癖を打ち明けた時相手はどんな反応しますかね?やっぱ普通は引かれる…かな?エッチな女性もいると思うけど大体はそんなんじゃないと思うんですよ。性癖を打ち明けて受け入れてくれた人、引かれて別れた人双方の意見を聞いてみたいです。
5

ナンネットって

投稿者: ◆roitiE5uyc
削除依頼
2017/03/26 01:29:03 (91818Cu2)
いろんな性癖の人が自分とあった性癖の人を探す場かと
思っていたんですが、どうやらヤリたいだけの輩が多い
みたいですね。
性癖が一致する方と1度お会いしましたが、あまりの外見
にびっくりして何も無く帰りました。でもその方いわく、
別に性癖関係なく普通のプレイをナンネットで100人以上
経験したと言っていたので、こんな女に欲情するとかどん
だけよ。と素直に思いました(言葉遣い悪くてごめんなさい)

それ以来ナンネットはずっと放置でしたが、久しぶりに
覗いたので書き込ませていただきました。

全員が全員とは言わないけど、セックス出来れば誰とでも
いいんでしょうね。
6
2017/03/25 14:17:43 (b6GcayMZ)
登録して数ヶ月ですが、なかなかリアル繋がりの方はいませんよね…。って書いてるけど
メールして返事受けた人居るの?
7
2017/03/22 22:58:40 (cykPvmVp)
プロフ教えてくれたら、返事しやすいです。
とか書いて単を募集するカップルいるけどさ、自分らのプロフは全くナシとはどういうこと?身長体重どころか、年代すら書いてないら。でも単にはそれらを求めるって、どんだけよ?
8
削除依頼
2017/03/22 21:30:53 (fKrz3W7C)
カップル二組で入れるホテルってありますか?
9

函館バル街

投稿者:熟女 ◆cmFPIaM02Y
削除依頼
2017/03/21 18:20:51 (RILBhfH2)
来月の西部地区のバル街に行ってみたいのですが、おすすめのお店を教えて下さい。
一人で行くので、あまり並ばないお店が良いです。
おばさん一人は浮きますか?

10
1 2 3 4 5 6 ... 30