ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30
2023/12/30 14:09:32 (3lf0ufWX)
気軽に出入りできて、人を呼んで見せたりするのがしやすそうな感じがするんですけど、レンタルルームで遊んだことがある人がいたら感想や注意点など教えてもらえるとうれしいです。
21
2023/12/27 07:25:04 (RkXJ5elk)
苫小牧でオススメ風俗店かスポット教えていただきたいです
22
2023/12/24 20:10:32 (0xqgUJc1)
アダルト系の店で安全に露できる場所をご存知の方はいらっしゃいませんかー。40後半163/49と楽しめたらと思ってます。キイロで情報交換して頂けたらうれしいです。どこに書いたら良いか分からず、ここに書きました宜しくお願いします。

23
2023/12/22 14:02:37 (Uccn6ilm)
場違いですが、タイトル通・・・(笑)
裏D〇D処分します
20枚位出てきました(笑)
かなり前の物なので見れるかどうか
わかりません(確認はしてません)
それでもいい方、持っていってくださいませ。
東札幌のイオン駐車場まで取りに来てくれる方で
居なければ近日中に処分します
色んな分野です(笑)


居るわけないか
24
2023/12/17 00:46:27 (zncRs87G)
男性の方に質問です!
個人差はあると思いますが、40代半ばの男性は奥さんや彼女とセフレなど月に何回セックスできますか?
30代の頃に比べると体力や性欲はかなり落ちますか?
25
2023/12/16 10:11:36 (UEhTmXtQ)
詳しく色々と教えて頂けませんか?場所とか料金等…(苦笑)
26
2023/12/11 04:13:04 (N5yIkPwC)
下着置きで参加レスする男性は常識のある方ばかりだと思いますが、参加レス無しの人でメールや伝言板にて個人的にタダで下着くださいって言う非常識な方も多すぎませんか?
図々しいにも程がありますよ。
女性は誰がゲットしてくれるのかなというドキドキも含めて楽しく企画にして下着を無償提供で皆さんに競い合って貰ってると思います。顔や身バレはしたくないけどこれならってことで置いてくれてる方もいますよね。
挙句の果てには車内でお触りした後に!とかオナしてもらってから!とか注文付いてたり…どうしてもタダで欲しいなら参加してGETしましょうよ。
それが自己都合で参加は嫌だとか勝ち取るのが難しいとか言うのならせめて買い取ってあげるとか下着をプレゼントしては?と思いますね。
最近下着置いてくれる女性の方も少なくなってますしルールやマナー守って欲しいと思います。意見あればお願いします。
27
2023/12/09 15:43:55 (HJwyS2Ra)
最近単独男性の当たりが悪いです!!
こいつだけはもう誘わないって言う人の情報交換しませんか?
約束したこと守れない男性お支えてください!
28
2023/12/06 13:17:28 (aUyefr5I)
女性って偶々ネカフェとかでドアが少し開いてて
男性のオナを見かけたら?

①気付かれないようそのまま見ちゃう。
②気付いたけどそのまま通り過ぎる
③見えてますよと一声掛ける
29

睡眠姦って

投稿者:さほ ◆/rjVqFC/ZA  onahonisite
削除依頼
2023/12/04 10:10:32 (TUtF5crT)
北海道に全然ちなんでませんが…睡眠姦って男の人はぶっちゃけどうなんでしょうか?
反応あまりないとつまらない?
生でされちゃう予感しかないから不安だけど興味あります
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30