ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30

X移行

投稿者:カワ
削除依頼
2024/01/27 08:18:01 (TEcze3/a)
よくXに移行して遊んでるって書き込み見ますが、個人的アカウントでフォロワーさんと遊んでるって事ですかね?
私達はゲリラ的な遊びが好きなので特定の方を誘ったりしないのですがXでも出来るなら移行したいなぁ。
広告が使い辛過ぎて疲れてきちゃった(笑)。
Xでアカウント作って勝手にポストすりゃーいーじゃん!とか言わないでね。
フォロワーさんいないと意味ないので。
21
削除依頼
2024/01/21 17:45:01 (sMv1N4Dw)
彼女が若い子としたいらしですが、どこで出会えるか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
22
2024/01/21 02:49:07 (.uwUzxpA)
ほんと多くなりましたねぇ。
カップルで募集してもほとんどがなりすまし単独でした。
ナンネも崩壊間近ですね・・・
23
2024/01/21 01:21:31 (qdQm8LxQ)

マジでロクなのおらん。 酷すぎてちっとも笑えない。


24
2024/01/08 10:51:07 (BS8hJtuf)
基本!そんなものは存在しない。正しくは書込みのルールはあります。
遊びのルールはスレ主が作る。マナーは個人、個人が自己の経験から抱くモノだと思う。
それにそぐわぬものは、そのスレ・その人・そのカップルは相手されない。これがすべてだと思う。
名前を隠して遊びたい人が集まるこの場所であるからこそ。
皆さんはどの様に思いますか?
25
2024/01/04 15:46:47 (wfu1j0Go)
ちょっとお伺いしたいのですが、兵庫や大阪でカップルで入れる家族風呂のある施設はありませんか?家族であることを証明する身分証の提示などが必要だったりしますか?旅館の部屋風呂などではなく気軽に行ける施設があれば教えていただけませんか。
26
2023/12/10 09:14:25 (3nOkmwOJ)

カップルや単女がいないと単男は遊べない?→
誰と遊ぶの?1人?

カップルも単女さんも同じでしょうが。→
カップル同士で遊べばいいだけ
or単女さんはカップルさんと遊びたいって言う方は
ほぼない。トラブルに巻き込まれる可能性もあるので


単男がいないと遊べないカップルや単女さんがどれだけいてる?
、君の言う通りだよ、でもね、野暮言わない人、
ケチくさくなく一緒に楽しめたよって言う単独さんしか
必要では無いのよ。
おわかり?
15000円は高いよな~、
確かに、一日の4分の三割ぶんやもんな~
でもよ、そこのホテルに何時間いたの?
何時間プレイしたの?
それでケチくさく言うなら、、、、、
自分で、女の子呼んだら????できるか、知らんけど
あー、俺?俺なら1.5の使い方、また違う事に使います。
肉か、魚か、釣竿か?
27

部屋代

投稿者:無名 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2023/12/07 21:27:19 (h5H5FNx.)
15000は少し高いかもですね。わたしの目的は3Pやntrなんでお相手さんの部屋代のみで、酒や食べ物はこちらで用意します。あまり高いと怪しさが先行されそうだし、目的優先にしてます。
28
2023/12/07 17:06:49 (yz0dL2.7)
寝取りで単独さん二人呼んでホテル代負担各々15000円請求したら、一人が不満顔で高くないですかって。
単独って今時の週末のシティーホテルの料金も知らんの?
ちなみに募集に単独の二人割りって書いてんだけど。
カップル喫茶で知り合ったカップルさんからナンネットは貧乏人多いから注意したほうがいいよって言われたの理解できました。
うちのは美人でこういう安っぽい男に出会ったことなかったからがっかりしてました。
他のカップルさんはホテル代負担はどういう感じで請求してるんですか?
29
2023/12/06 16:53:52 (1O2G5qzF)
京都の公衆トイレや駅のトイレで男子トイレが丸見えなところがあれば教えて欲しいです。
見られるのが好きなのでトイレをするふりをしてガッツリ見せたいです。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 30