ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

関西・近畿ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
2024/02/09 09:28:40 (UBk77LE.)
男性登録の方から「男性登録ですがカップルです」と言う事で、ご一緒する約束をし当日お会いする直前に「彼女が来れなくなりました」という事が2度立て続けに起こりました。
これってよくある事なんでしょうか?
もしあるのなら要注意アカウントなど教えて頂きたいです。
31
2024/02/09 07:29:30 (rRwbildi)
みんな真面目やね、平日は書き込みも少ないし足跡もつかへんし。仕事集中やね。休み時間とかにナンネチェックとかしまくってるのって俺だけ?(笑)
32
2024/02/02 11:28:24 (8L77KPPa)
貧乳ドブス彼女さんについて語りませんか?
動画お持ちの方や、情報知ってる方お願いします♪
33
2024/02/01 21:42:25 (cgm9eHHW)
みなさん、、、最近のナンネ、楽しいですか??
なんとなく、CPさん同士の交流の場になりつつありませんか?ナンネ。
もっと、単独が性癖のままに遊べる、そんなナンネであって欲しいと思う今日この頃。
『昔は、良かった、、』みたいなしょうもない昔話を言うつもりはありませんが、「こんなCPが楽しかった!」「○○CPはめっちゃサービス良かった」とかありますか?
最近、単独に刺激的なCPが激減、、。親しいしていたCPさんも気付けば脱会、、。寂しい日が続いてます。

また、野外で○○○したいなぁ!!
あのCPさんはどこに、、いつか再開を目指し○○公園を夜な夜な歩いています。


34
2024/02/01 01:04:11 (yyMsK1ii)
これまで結構な数の 自称『潮吹き』なやつの 潮 を見てきたんだが
誰一人として明らかに 小便臭 のしない潮を吹いたやつはいないんだよ。
どいつもこいつも明らかに黄色いし小便臭いのに「また潮吹いちゃったー」とかのうのうと言いやがる。

お前のは潮なんじゃなくてただ単に尿栓がユルイだけなんだよ!
って何度言いそうになったことか。

似たような経験して途中で萎えたことあるやつ、いるよな? いなくなんかないよな?



35
2024/01/30 01:05:19 (T7WxrTlu)
複数入れるホテルか後から部屋に入れるホテル教えてくれませんか?
デブのセフレ貸し出したいです。
36
2024/01/27 14:11:45 (v6WcocbH)
気軽に複数が出来るホテルが知りたいです。
ラブホやビジネスホテルなどがありましたら、情報を教えて下さい。
宜しくお願いします。
37

X移行

投稿者:カワ
削除依頼
2024/01/27 08:18:01 (TEcze3/a)
よくXに移行して遊んでるって書き込み見ますが、個人的アカウントでフォロワーさんと遊んでるって事ですかね?
私達はゲリラ的な遊びが好きなので特定の方を誘ったりしないのですがXでも出来るなら移行したいなぁ。
広告が使い辛過ぎて疲れてきちゃった(笑)。
Xでアカウント作って勝手にポストすりゃーいーじゃん!とか言わないでね。
フォロワーさんいないと意味ないので。
38
削除依頼
2024/01/21 17:45:01 (sMv1N4Dw)
彼女が若い子としたいらしですが、どこで出会えるか教えて頂きたいです。宜しくお願いします。
39
2024/01/21 02:49:07 (.uwUzxpA)
ほんと多くなりましたねぇ。
カップルで募集してもほとんどがなりすまし単独でした。
ナンネも崩壊間近ですね・・・
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30