ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

今日、暇な人‐北海道 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/25 13:47:42 (yWjhULzA)
誰か付き合ってくれる人いませんか~?
51
2024/03/25 08:30:14 (p0GK/.4f)
おはよございます(*^^*)天気良いですね。暇なポッチャリ豊満な熟女さん居ますか?逢ってみたいです
52
2024/03/25 06:54:52 (lDM9zpt3)
先日も募集したんですが、そのときはネカフェがまさかの休業中でできませんでした笑
なので再挑戦したいと思います。
25日(月)午前中は仕事なんですが、午後からひましてます。
一緒に楽しめる女性かカップルさんいませんか?
こちらは161.60の既婚40歳、パイパン17センチです。
見た目はたぶん悪くないかと思います。
お昼ごろから大谷地のパチンコ屋の近くにあるオレンジ色のネカフェに行こうと思います。
下記のどれかに興味ある方がいたら、ぜひメールください!
・チンポしゃぶるのが好きな女性
・私がオナ見せ好きなので、センズリ鑑賞したい女性
・おっぱいを揉まれたい、舐められたい女性
どれかひとつでも興味があればOKです!
例えば、経験少なくて激しいことは無理だけど、オナニーは見てみたいとか…
軽いことだけで全然かまいません。
あまりガチではなくエロ楽しくできると嬉しいです!
質問等もお気軽にご連絡ください。
ではよろしくお願いします!
53
2024/03/25 06:25:43 (qLB9hQl9)
札幌独身35歳です!!
正直彼女いないし出会いなくてエッチからはじまるのはだめですかね?見た目や歳はきにしないです!
なかなか出会いなくて(^◇^;)
お互いに気持ちよくなるのが一番だから嫌なこともしないです!!
送迎なら任せてください!^_^
54
2024/03/25 04:48:43 (tKxfEJDu)
車あるので移動可能です

生中、ゴムありなんでも

ぽっちゃりです
55
2024/03/24 23:40:17 (GuKa/FLG)
女性でも男性でも良いです、、1年間触られていない
ちんこ触って欲しいです。
56
2024/03/24 22:45:52 (Yvc6MMEc)
大学生のヒロです。

あったかくなってきたので露出してみようと思います

初めは車内でシコシコ見てもらうとか、ちんぽ丸出しでドライブとかがいいです。

単女さん、カップルさんで興味ある人いれば教えてください!
57
2024/03/24 22:42:39 (eS7fbxuf)
先日も募集したんですが、そのときはネカフェがまさかの休業中でできませんでした笑
なので再挑戦したいと思います。
25日(月)午前中は仕事なんですが、午後からひましてます。
一緒に楽しめる女性かカップルさんいませんか?
こちらは161.60の既婚40歳、パイパン17センチです。
見た目はたぶん悪くないかと思います。
お昼ごろから大谷地のパチンコ屋の近くにあるオレンジ色のネカフェに行こうと思います。
下記のどれかに興味ある方がいたら、ぜひメールください!
・チンポしゃぶるのが好きな女性
・私がオナ見せ好きなので、センズリ鑑賞したい女性
・おっぱいを揉まれたい、舐められたい女性
どれかひとつでも興味があればOKです!
例えば、経験少なくて激しいことは無理だけど、オナニーは見てみたいとか…
軽いことだけで全然かまいません。
あまりガチではなくエロ楽しくできると嬉しいです!
質問等もお気軽にご連絡ください。
ではよろしくお願いします!
58
2024/03/24 21:58:49 (/5LBRp/S)
どなたか札幌市内または近郊でクンニさせてくれる
女性居ませんか?
舐めるだけで充分なので他には何も求めません!!
容姿も年齢も気にしません
場所代は当然負担します!!

場所はホテルでもネカフェでも構いません
居ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
59
2024/03/24 21:18:11 (wgvuR0aB)
見せてとか言わずに会話から楽しめる方、黄色中継しますのでID入れてメールください😊
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10