ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

明日明後日、暇な人‐関東 RSS icon Antenna icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10
2012/02/03 15:42:47 (w4WbL.Z8)
都内の性感マッサージ師です。 過去には数多くの女性(カップルでの御利用も)を絶頂施術してきました,今回は数種類のオイルの香り・使用感・浸透度等を試したくてモニター様を募集させて頂きます。
逝きずらい・もっと沢山感じてみたい。・彼(御主人)には言えない様な体験をしたい等等の願望を御持ちの貴女の御手伝いを致します! 通常90分12000円〜ですが無料で行います。
通常のマッサージにて肩こり・疲労除去後にオイル&ローション使用の本格的性感エステ フェザータッチそしてオーラルも 同時に数個所攻めます、指〜全身〜足の指まで貴女の知らない性感帯が見つかるはずです!
アイマスクを着け時間内の快感を堪能して下さい。 衛生第一、秘密厳守、安心安全です嫌な事はいたしません。 47歳 175・71KG
絶対に損はさせません!  (カップル様は通常料金です)
31
2012/02/03 15:12:21 (tjmdjBvx)
26歳の普通の社会人です。車あり。
プロフはID見てください。

写真はトップ画、裏にもあります。

さいたま市近郊(さいたま市、上尾、岩槻、川口等)の方いませんか?

いきなりだと不安、恐いと思うので、メール等しながら距離を縮められればと思います!

返信は必ず返します、メールお待ちしています!
32
2012/02/03 15:00:35 (H.LwTdwN)
目黒在住/175cm/23歳

プロフィールに写メあります
気が向いたら仲良くしてください(^O^)/
33
2012/02/03 12:22:52 (o/ir3oPg)
5日日曜日に軍の気流にある温水プールに行こうと思ってます。
そこで♀にエロエロビキニを着せ替えて撮影したいのですが、初めて行く場所なので勝手がわかりません。どなたかご存知なかたいませんか?

宜しくお願いします。
34
2012/02/03 10:09:20 (qUKYmygA)
所要で出かけます。終わってからなので夕方〜夜に
一杯付き合ってくれる女性いませんか?

一応行きたい店は決まってるのでそこにお付き合いして
頂く感じになりますが・・・楽しく美味しく頂きたいです。

ちょっと位お触りすれば多分満足するので(笑)気軽にどうぞ。
身長165cm以上でフェラ好きならど真ん中ストライクです!
35
2012/02/03 08:49:14 (BWXHqtMJ)
28と35のカップルですが、一緒にスワップか別室で出来るカップルさんいませんか?


単独女性さんも募集中です
36
2012/02/03 08:38:42 (b./opEzd)
整体コースやエステコース、痩身コース、ちょっぴりエッチなコース(人気)、触れそうで触れない焦れったくて悶々としちゃう等の感想も頂いております。
最高のトリートメントで、至福の時をお楽しみください
37
2012/02/03 02:26:56 (HfHf/IPg)
今週の話ではないのですが、来週7日の早朝(だいたい朝方4時くらい)に東京の北千住付近を車で通過する方居ませんか?
もし居たら北千住まで乗せていただきたいのですが。。。
私は東京の東の方面に住んでいる28歳の♀なのですが、実は7日の日に6時までに羽田空港へ行かなくてはならなくて、ただ電車の始発の時間だと時間に間に合わなくて。
それで北千住発の5時の空港行きのバスに乗れば間に合うのでそれに間に合わせるように北千住へ行きたいのです。
住んでるトコは早朝だとタクシーもなかなかつかまらないので、もし北千住付近を仕事や用事で通過する方がいたら北千住まで乗せていただけないかなと思って書き込みしました。
時間的に微妙かもしれませんがタイミングが合う方で乗せてくよって快く受けてくれる親切な方が居たら嬉しいです。
よろしくお願いします。
ちなみに自宅から北千住まで車で約8`程の距離です。
38
2012/02/03 02:09:35 (15lp.7pK)
癒し会える人募集☆
39
2012/02/02 23:24:59 (3H4X6QGY)
明日急に予定がなくなってしまいました。。
明日町田あたりで、ネカフェに一緒に行ってくれる方いませんか?
というか金欠なので、連れてってくれる方いませんか?(^_^;)
こういうの初めてだからエッチは怖いですが、なかなか満足できる相手に出会えなくて、上手な方にクリ責めされてみたいです。プロフみてくださいね☆
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 10