ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐北海道 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/02/05 11:26:23 (mAYDzWA5)
日中からムラムラしてる女性募集。
これから会いましょう。
ただただお互い性欲をぶつけあえる関係で構いません。
札幌白石区
連絡下さい
41
2024/02/03 20:44:15 (ShjxWhBQ)

はじめまして。
手稲に住んでる31歳です!
ぽっちゃりさんが好きで探しています。
熟女さんでぽっちゃりがたまらなく好きです。

毎日3回はオナニーしてるので
性欲はまだあるほうかと思います!
上手ではないですがクンニが好きで
愛液やおしっこなど顔中ベトベトになりながらしたいです。

1人の方に依存していきたいのでよろしくお願いします!!
2人でたくさん変態プレイしていきたいです。

あとは顔写真もプロフィールにあるのでみてください。
それでもよければメールほしいです。

素敵な関係を築けていける方お待ちしてます!

42
2024/01/26 23:00:01 (WHZYnQ3X)
19歳の相手してくれる女性いませんか
欲求不満で死にそう
カカオ載せとくnagisa2004
43
2024/01/24 10:06:18 (cP5mZdNv)
なぎ 37歳 既婚 ♂です。

会うとかそーゆーのはとりあえず気にしないで暇つぶし相手にでも自分にメールしてやってくれませんか?
お話してくれるだけで喜びますのでお待ちしてます。
44
2024/01/14 14:43:22 (KDfl1XFN)
一人暮らしなので、私の部屋をやり部屋にして
クンニ思いっきりされたいな

明るい時間から脚広げてクンニ、仕事帰りに
彼女や奥さん、お子さんまってるのに
私のまんこ舐めて勃起させてほしいです

詳細はプロフみてください

地下鉄や野外での痴漢や露出、不倫も募集中です
45
2024/01/13 14:42:28 (VftOWdg.)
44歳いとです。旭川でオイルマッサージ受けたい女性はいないですか?日頃の疲れを癒します。ご希望があれば可能な限りお答えいたします。週末の夜でお願いします。よろしくお願いします。
46
2024/01/11 22:21:21 (nGtYggKL)
40代の彼女と別れてしまいました!
またいい出会いがあるといいなって思います!
メールくださいな(^^)
47
2024/01/10 23:26:19 (HnPG76FA)
布団に入って雑談メールの相手を探しております。当方アラフィフのオジサンですが、宜しければお待ちしてます♪
48
2024/01/10 22:36:04 (CUsZHyfH)
手稲区に住んでいる31歳です。
眼鏡をかけていて毛深いです。

女性の排泄物やしているときの声や表情、
ひくつくアナルなど全てが愛おしくてたまらないです。
経験はほとんどなくいつも動画で見ているだけで
欲求が強くなるばかりです。
仕事で女子トイレはいることがあり
うんこの流し忘れに遭遇して手をいれてすくい上げてその場でオナニーしたことあります。

食べたりはできないですが
顔にかけられたり体にされたりされたいです。
とにかく僕に排泄してくれる女性と出会えたら嬉しいです。

よろしくお願いします槌槌♀槌
49
2024/01/08 20:18:29 (TEzLrLbn)
こんばんわ!
札幌市内に住む43歳です。
気軽にメールからでも仲良くなりませんか?
エロい事は大好きだけど、真面目な話、面白い話、世間話
何でもOKだからよろしくね!

50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10