ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐北陸甲信越 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2023/09/02 14:00:15 (WJbSkllA)
仲良くしてください!
27歳です。
91
2023/08/30 22:28:35 (cooZDIdq)
老若男女イケる変態です。
暇な方お話ししませんか?

92
2023/08/30 18:02:33 (UfQLfMY6)
ナンネット友達募集します。
男性でも女性でも
風俗情報やエロ写メ、エロ動画の
交換などしませんか?
ぜひお願いします。
出来ればナガノケンで
探してます
93
2023/08/25 10:11:42 (jdnd3XGN)
エッチな女性とメールしたいな。
1人になるとエッチな気分になる女性の方、メールで楽しみませんか。

槌神奈川在住の40代男性です。旦那さんや彼氏には絶対に言えないエッチな体験や性癖や願望や妄想がありますよね。そんないやらしい自分をメールで告白して貴女をさらけだしてみませんか。
貴女は1人っきりになると、そんなことを妄想しながら1人でオナニーが止まられないエッチな女性なのでは?
いやらしい妄想を聞かせてください。
自分の妄想話しも聞いてください。
リアルに体験した出来事とか経験談も聞いたり話したりしたいですね。
拾い物の画像や動画や春画も沢山あります。一緒に見たりしませんか。
普段はエッチな女を隠して振る舞っているけど、貴女のいやらしい影のの部分をメールでさらけ出してみませんか。
お互いに話をして昂ってきたら一緒にお互いの性器を弄り快楽に溺れませんか。メールで気持ちよくなりませんか。

仲良くなったら電話でエッチな声を聞かせ合うのも良いですね。
性の嗜好が合えば会うのも良いでさね。
女性のみ年齢は問いません。
後々、しつこくしたり強制はしません。お互いが気持ちよく楽しめれば良いと思ってます。
先ずはメールください。ナンネットメールが無ければ
gogya249@eay.jp
まで
画像や音声や動画のやり取り希望ならカカオが良いですよ。カカオなら動画や音声や写真をやり取りできます。

女性のみで男性、女装、NH、オカマ、ネカマの方はお断りします。
メールの件名には「メール」と書いてください。
メールをお待ちしてます。
94
2023/08/21 07:27:15 (PRniGkqw)
出来たら会ってがいいですが、恥ずかしいところをたくさん見て欲しいです!
指示してくれたら頑張って従います!
よろしくお願いします!
ttaaa
95
2023/08/19 17:57:57 (NaqV0oAv)
自分自身の願望なので、この嗜好に共感出来たり、少しでも思うような事があれば、ご連絡して頂けると幸いです。

自分の卑猥で下品な身体をSNSなどに晒してみたい、ガニ股、腰振りダンス、四つん這い、M字開脚などに興味があるけどやる勇気がない…e.t.c.
この世界に勇気を出して、入ってみたい、普段は普通に振る舞っているけど、裏の顔を出す場所がない、話す相手も居ない……
厳しくも優しく調教されたい。
自分自身を何者にも触れさせずに独占して欲しい。
心の隙間を埋めて欲しい。
誰にも言えない様な性癖のコンプレックスをコンプレックスでは無く、魅力に変えたい。
自分を必要とされ、居場所が欲しい。
自ら女を捨てて雌として、雌奴隷になりながら、生き恥を晒してみたい方募集しています。

その身体を私の好みになる様に何度も躾をひたすら繰り返し施し、雌として立派な心身に仕立て上げます。

オホ声を出しながら、ガニ股で足腰をガクガクと痙攣させ、下品にだらしなく唾やマン汁を垂らし、アヘ顔を晒して腰をヘコヘコさせちゃうくらい狂いたい、最底辺の変態雌奴隷に堕とし育てます。
その身体を捧げて従順な雌奴隷として、自ら喜んで奉仕するのなら、その身体に雌としての悦びと幸せを教え込み、いつまでも可愛がりながら飼い慣らします。
メール、カカオのみのやり取り希望です。
遠方の方、独身、既婚、容姿、年齢は不問です
身体に自身のない女性もお気軽に連絡下さい。

174/64 36歳 既婚

黄色 hi0619A48
96
2023/08/16 23:41:49 (ROev3Xya)
熟れた50代、60代の女性とメールで、楽しく話したいです。
趣味の事、悩み事、エッチな事、色々楽しみましょう。
そして仲良くなれたら…
待ってます、宜しくお願いします。
97
2023/08/14 08:38:28 (77cOQh0F)
一緒にお話ししたり、お食事したりさせてもらいたいです。まずはメールからでもけっこうです。
よろしくお願い致します。
98
2023/08/14 08:34:57 (ddFaMwUq)
同年代以上の方よろしくお願いします。
長野県です。
99
削除依頼
2023/08/11 10:43:30 (q/Hmt0Y1)
毎日暑いですね。
夏らしい予定ありますか?
エッチな相手探しですけど、都合によってはご飯から始めましょう

すぐに会うのはないけど、気になってくれたならメールからよろしくお願いします。
併せてプロフお読みいただけたら嬉しいです
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。