ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐東海 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/03/03 08:32:38 (JWc4UJyH)
静岡~岡崎までの住まいの方で
年上女性の方と出会いたいです。
独身
平日休み
172cm 65㎏
42歳
一人の方と長く
お付き合いしたいです。
メールから宜しく
お願い致します。

41
2024/03/02 20:10:59 (hwZM.9x7)
私のプロフィールを見て「相手してやるよ」っていう方がいらしたら、よろしくお願いします。
42
2024/02/29 23:57:55 (67758kRc)
人生の中でこれが一番ヤバい体験だった
最高にエロかったとか
色々な体験を聞いてみたい

秘密厳守で誰か聞かせて欲しいなあ
43
2024/02/29 08:01:59 (iWXvcTPX)
日常での他愛もない会話などしたいです。
どこか繋がっているような。
そんな空間を楽しみたい。
年齢問わずです。
学びを得たい。
44
2024/02/28 17:50:57 (lrNhYyIV)
年齢や住みは問いません。
このサイト上で毎日少しでも
メールのやり取りしつつ、楽しく仲良くしてもらえる人を求めてます。

俺のことに関しては
27歳 170/55 独身 彼女なし
趣味が漫画、アニメ、映画、散歩、筋トレ、美容、ゲーム
とかいろいろあるので、どんな話でも楽しく話せますし、ふざけるような会話も大好きです。
見た目に関しては、童顔な方でカッコいいか可愛いかで言うと可愛いっていうほうが多く言われたりします。
身体は腹筋割れてて筋肉好きな人には好いてもらえるといいなと思ってます

性癖についてはSで性欲は強めです。
今までありとあらゆる行為をしてきたので、どんな性癖でも受け入れられますし、引くことは100りません。

この投稿を見て興味もってもらえたら連絡ください
45
2024/02/28 07:51:08 (qqcjkBPY)
私は61才です。
このようなサイトってあるんですね。
私は関東から2年前より単身赴任で岐阜に来ました。
既婚ですが、関東では6年前より別居中で実家に住んでました。
岐阜に来てからは、仕事の日々を過ごして今日に至ってます。
一人で出掛けることも無く住居と会社、食品を買うスーパーに通うだけです。
そのため岐阜の名所へも一度も行ってません。
一度しかない人生なのに、寂しいですね。
取り留めもない文章になってしまいました。
どなたかお友達になっていただけませんか?
よろしくお願い致します。

46
2024/02/27 14:11:23 (8wjQ0ODG)
東郷辺りで会える方いませんか?
こちらは単独20代後半男です。
痩せ型ですがよろしければ。
メッセージお待ちしております。
47
2024/02/26 04:17:51 (F.RPpEVx)
静岡市近くで会える女性いませんか!
48
2024/02/24 11:18:28 (vO2EHLCd)
名古屋、長久手の市境に住んでます。
当方、61歳
172 66 体型はスマートです。P16π4
からだは、61歳には見えないと言われます。
スマートです。複数、寝取りは経験はあります。

肉棒は反ってます。
見ていただきたく連絡しました。

ご夫妻のいろいろなお手伝いをいたします。
ご要望があればなんでも。
前戯だとクンニ、体位だと立ち騎乗位などが好きです。

持久力に自信があって複数回出来るので 
満足できるまでお付き合い出来ると思います。
写メ送ります

黄色 tanatanatsan
49
2024/02/22 10:30:28 (wI30ocGQ)
一人暮らしで何もすることなくてたまらない
です((>_<)_<)d、、、、混浴(^o^)
本気で会いたい方メール下さいねー
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10