ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットメール友達募集‐九州沖縄 RSS icon
※ナンネットSNS専用(外部への呼びかけ禁止)、未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止)

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/12/17 18:48:22 (Utx9wnsO)
大村在住です。
近くの人で一緒にドライブ行ったり飲みに行ったり出来る女性を募集しています。
もちろん単独さんです。
1
2017/12/17 16:11:18 (tqDmW8mH)
37歳です!!身長は181です&;趣味は映画やドライブやアウトドアにはまってます(^^ゞ性格はおっとりマイペース♪真剣にぽちゃな彼女さん探してます!まずはメールや電話から仲良くなりたい;年齢は問いません返事は必ず返すのでよろしく小倉住みです★
2
2017/12/17 15:39:25 (rB29xLtC)
彼女、パートナーがほしかーー笑


Christmasや正月休みに一緒に出掛けたりしたかー笑
3
2017/12/17 01:54:18 (bDta8tTc)
オタクな女性の方良かったらお話ししませんか??オタク談義をしたいです。仲良くなればcomic cityなんかも一緒に行きたいなぁとか
正直エロ混ぜたオタク談義ができないから募集してるだけですwww
そこら辺大丈夫な方良かったらメール下さい。
4
2017/12/16 22:02:06 (yeG1dio0)
身長165 体重70 年齢31

ご主人様好みの奴隷に躾けて頂きたいです。
昔に一度管理された経験有ります。
当時は、強制的に外出時はご主人様の指定した女装。
室内では全裸若しくはオムツなど生活。
身に付けるもの全てご主人様の指定したもののみ。
髪型は私生活から女しかしないボブカット。
一度お仕置きでワカメちゃんカットもしました。
時には常にオムツ着用での生活もしていました。

当時の様に、女装奴隷としての生活を余儀なくされて、女装奴隷としての喜びを感じたいです。
女装奴隷として溺れたいです。
乳首敏感、体毛薄め、女性ホルモンで多少女性化しています。
よろしくお願いします。
5
2017/12/16 14:00:48 (eLl2zgXI)
さがしてます(´▽`)

よろしくお願いします

エッチなこまってるよー♪
6
2017/12/15 14:46:40 (r0WD2n7O)
カカオで仲良くなれる人!
7
2017/12/13 07:33:47 (GPzbHqj2)
あんまり使い慣れておりません…
とりあえず何でもいいのでメール待ってまーす♪
8
2017/12/12 14:05:12 (c7Q/bDA9)
こんにちは(*^-^)ノ
友達探してます

ここより緑か黄色がいいです
緑はQRならできます

仕事柄出会いがなくて
寂しい毎日です笑
休みの日とかに遊んだりできるひと探してます

ご飯とか映画とかカラオケとかよかったら
一緒にいきませんか?

よろしくお願いします(´▽`)
9
2017/12/12 10:04:03 (0HFeqCOH)
初めての利用なので、最初はカカオなどで通話したいです。
どちらかというとMだと思います。
気になった方いましたらメールをください。
10
1 2 3 4 5 6 ... 10
/