ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

自己PR板[ID専用]‐全国 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 10
2017/02/21 05:12:58 (CcYuOXXQ)
いらっしゃいませんか?

こちらで仲良くなり、機会があれば同じビジネスホテルへ宿泊して・・

なんて考えると興奮します。

容姿年齢問いません。
お気軽に
1
2017/02/21 00:00:58 (l1ZTf7Z7)
女性の性感に関するさまざまなご相談に乗らせていただいてます。

・イッたことがなく経験してみたい
・ずーっとクンニ等され続けてみたい
・電マやおもちゃ等経験してみたい
・連続絶頂を経験してみたい
・その他、人に言えないことしてみたい

これらに対し「安心」「安全」「秘密厳守」をモットーに、ご相談に乗らせて頂きます。
詳細は当方プロフィールをご参照ください。
2
2017/02/20 23:51:25 (CXPGy8gL)
変態調教研究の人体実験に協力してくれる方を募集します。

協力できなくとも興味のある方も色々話して仲良くなりましょう!

研究内容・概要
*************
・首輪・縛り・主従・
・手錠・目隠し・バイブ・
・服従・専属・奴隷・
・露出・撮影・凌辱・
・イキ地獄・失神・口枷・
・ローター・ディルド・放置・
・オナニー・剃毛・変態・
*************
3
2017/02/20 23:17:25 (QDTEGszN)
ドMでアブノーマル興味ある女性いる?

初心者ドsだけど、調教したいな(笑)

車乗るなり、オナニー強要させて、運転しながらネチネチ言葉攻めして命令したり…我慢出来なくなったら、その辺に車止めて野外、公園、パーキングとかでパンツ履かせたまま立ちバックで犯したり…

ホテル入るなり、スカート捲って立ちバック(笑)

ホテルでオナニー観賞とかもいいね(笑) 床に座らせて、恥ずかしい格好させて、オナニー強要、オナニーさせたままフェラさせちゃうよ? うまく出来なかったら、チンポで顔ビンタ。 顔にチンポ押し当てて、匂い嗅がせながらのオナニー強要とか… そんな変態行為に興味ある女性、連絡下さい。
4
2017/02/20 22:47:10 (oYZ0lZw3)
こんばんは(^o^)v
オナ好きの隠れMっ子さん居てる?
サイト覗いては、想像してオナしまくりのエロ子さん(^^)
シリコンちんこを美味しそうに頬張るまんこ♪
クリで逝きまくってべとべとにしちゃうんでしょ?
そんな姿に興奮♪
エロ話そ♪
まずは、板からでも気軽に絡んでみてね♪
5
2017/02/20 22:26:22 (.3GdUvOt)
身長130cmの小学生体型です。
ランドセル背負えばまだ小学生になりきれます。。
まだエッチなことしたことないです。だけどエッチな動画はいっぱいみて妄想してます!
みぃもエッチなことされたいなあ。
特にやりたいのはホームレスの人、黒人さん、すごく臭い人、太ってる人、輪姦です。中出しとかごっくんとかも!
病気持ちの人に犯されるのも興味あります♪
普通じゃないことをいっぱいされたいな。
たくさんの臭いおちんちんとか汚いおちんちんに囲まれてみたい♪
みぃの小さなお口、小さなあそこの奥までいれてお腹が膨らむまでいっぱい出してもらいたいな♪
みぃのことめちゃくちゃにしてほしいー
外見とか年齢とか気にしないタイプなので、おじさんとかブサイクな人とかキモい人ともやってみたいな♪
AV女優とかにもなっていっぱいしたいな。
6
2017/02/20 20:17:48 (M7Yx6yic)
毎日やり取りできる連絡まめな方いませんか?

寂しいがりとかいちゃいちゃしたり好きな人だと合うかもです!

お互い気が合えば発展できる人いましたら連絡下さい!
7
2017/02/20 20:06:09 (lYOJLwMf)

コス、イメプレ、言葉攻め、おもちゃ、愛撫、痴漢、野外、軽い拘束、イラマ、無理矢理っぽいシチュエーション

×
痛い、汚い


多少変態っ気のあるSです。
こういった事は心が通じあってないとやっても楽しくないので、まずはメールからでもお話ししませんか?


164、53、性欲旺盛です。
8
2017/02/20 19:19:22 (cDEvBCw5)
大阪市内住み・45歳・×ナシ独身・177cm/60kgのスリム体型・P16cm・刺青無し・えろの時はSのお兄さんです。
イケメンではないしビッグマグナムではないでですがメ〜ッチャえろいです(^_^)ゞ

喫煙はしないですが嫌煙家ではなくてアルコール類は普通に飲みます。
パートナー&えろパートナーを絶賛募集中です!

単女さん・ご夫婦さん・CPさん是非リアルでえろい交流しましょ♪
18歳〜で年齢・容姿・彼氏持ち・未婚・既婚・×アリ・不倫関係問わず歓んでお相手させて頂きます!

えっちしたい貴女或いは奥さん・彼女さんを寝取られたい&貸し出したい旦那さん・彼氏さん、
貴女(おふたり)のしたい&されたい『えろい願望』を叶えるお手伝いさせて頂きます♪

お相手・貸し出しでお相手・寝取り・露出・M女調教・あなる開発・擬似レイプぷれい・3P〜複数ぷれい開催等々経験有ります。
基本ゴム装着ですが三ヶ月毎にHIV血液検査していて病気無しで書面有ります。

プライバシーは厳守します!  基本電車移動で行動範囲は関西圏です。
土日祝はもちろん平日の昼間やお泊りも可能なので遠慮せずにお誘い下さい!

ニューハーフさん・菊門OKの女装子さんともえろい体験したいです。
性感マッサージを習得したいので伝授して頂ける方も募集中です!

直ぐ対応可能で直メールで交流してお話伺い承諾して頂いてからのリアル交流もOKです。
連絡お待ちしていますのでよろしくお願いしますネっ(^_-)- ☆
9

肉便器募集中

投稿者:タカ ◆9QBZMJ2bwA  atatwawa Mail
削除依頼
2017/02/20 18:21:45 (7jwXAG5.)
中だし肉便器奴隷募集!

中だしされたい牝いないかな?
10
1 2 3 4 5 6 ... 10