ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

40代友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト禁止]40歳~49歳の方によるSNS友達募集

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2024/04/13 09:07:42 (D.DB9p.E)
そうすけと言います。
イチャイチャしながらHが大好きなのので、キスやハグ、甘えるのが好きな女の子を募集してます。
責めて尽くすSEXが好きです!
楽しくお会いできる女性なら、年齢、既婚、未婚は気にしないです。
よろしくお願いいたします。
定期的に会える関係希望。
格闘技をやっているので、ややガッチリしてます。
カカオトークID
so.nyan
31
2024/04/13 06:42:50 (s5I9A1i7)
じっくり時間をかけてねっとりとねちっこく貴女の女性器とディープキスさせてもらえませんか?
興奮してぬっちょりした愛液を垂れ流すおま〇この味が大好きな変態男です。
ホテルで着衣のまま下半身だけショーツ一枚になり、ソファで大きく脚を開き、その恥ずかしい姿をたっぷり視姦し、おま〇こから目を離さずに脚の指から舐め始める。
指の間まで舌を捩込み、土踏まずを舌全体でベロンと。
ふくらはぎから膝の裏、内股。
舌先でパンティーラインをなぞり、焦らしに焦らし。
ショーツの中で熱~く火照りクロッチをおま〇こエキスでねっちょりさせてやらしい匂いがしてきたら股間に鼻を押し付け深呼吸。
匂いを堪能したらお待ちかねのおま〇こ舐め。
指でおま○こビラを左右にヌチッと開きおま〇こエキスが糸を引き。
その貴女汁を舌全体で掬い舐め味わう。
少し頭の飛び出たまんこ豆を、下から上に付け根まで舌でぺろんぺろんと。
舌で擦られコリッコリになってきたら、ギッチリ剥き上げて丸出しお豆を舌先でチロチロと弾き、しゃぶり付き。
充血してプリっプリになったおま○このビラビラをあま噛みし、大陰唇と小陰唇の溝を舌先でなぞり。
おま〇こ穴の入り口に舌を挿入し。
恥ずかしいお尻の穴も皺を確認しふやけるくらいに丹念に。
愛液は一滴残らず啜り飲み。
自分のおま〇こを舐められてるところをしっかり見て、快楽と羞恥をたっぷり堪能して。
そんなクンニプレイを楽しみませんか?
こちらはせんずりで充分です。
埼玉の53の男です。身長170痩せ型、SやMじゃなく変態です。
いい男ではありません。猿顔、悪者顔です。
肥大したまんこ豆、肉厚のおま○こビラ、セックスやオナニーで使い込んで色素沈着が進んだ、そんな恥ずかしいおま〇こが大好物です。
おま〇こ舐められるが大好き。たっぷりとクンニされたい。アブノーマルなプレイに憧れる。恥ずかしい事で異様に興奮する。何回も逝ける、すぐに逝っちゃう早漏ま〇こが付いてる。性欲旺盛で快楽に貪欲。
そんな女性の方、是非、知り合いましょう。
2人でもの凄く厭らしい行為と時間を堪能しましょう。
是非、声かけて下さい。
よろしくお願いします。
32
削除依頼
2024/04/13 06:02:37 (rcm7recQ)
男として必要とされたい。こんな年だけど需要あるんだろうか…。よろしく
33
2024/04/13 05:41:38 (o3oVm87e)
カップルになります。

下記の何かにお付き合い頂ける女性を募集しております。
・私達のSEXを鑑賞してくれる女性
・彼女とレズプレイをしてくれる女性
・一緒に3Pをしてくれる女性

※秘密厳守でプライバシーは守ります。

~プロフィール~
・179㎝ 72kg 18.5㎝ カリデカ巨根絶倫紳士
・159㎝ 48kg Ecup 艶のある美魔女

お互いに容姿には気を遣っており、お会いした方にはリピートのお願いをされる事が多いので、きっと満足して頂けるかと思います。

観ているだけで感じて濡れて来るようなSEXをご披露したいと思います。

不安な女性もいらっしゃるかと思いますが、ゆっくり信用を深めてからお会い出来ればと思いますので、まずは気軽にご連絡ください。
34
2024/04/12 22:34:14 (cnzPNOIu)
43歳独身です


寂しい独身のおかずになってくれる、人妻、熟女、さん、いたら、待ってます





黄色、stts1411
35
2024/04/12 19:56:57 (Iwmsb7Qh)
宝塚住みのクンニ好きです。
と言っても、男性主観のただただがむしゃらに舐めるのではなく、女性主観のクンニが好きです。
時には優しく舌先でクリちゃんをツンツンツンツン。ソフトにチロチロチロチロ丁寧に。時には部屋中に響き渡るぐらいピチャピチャ音を立てて。強弱つけながら、女性が気持ち良いポイントを探りながらひたすらクンニするのが好きです。
『あっ、あ〜〜、そこ!そこそこそこ・・・(;´Д`)もっとそこ舐めてぇ〜(;´д`)ハァハァ』って言われるようなクンニです。
抵抗あるならお約束して挿入しなくて大丈夫です。
早くお会いできるクンニ好きの女性からのご連絡お待ちしてます。
36
2024/04/12 13:47:27 (Iv39J/HJ)
着衣のまま、下半身だけショーツ1枚になり
ソファに腰を突き出す様に座り、大きく足を開いて
ショーツのクロッチ部分に鼻を押し付け、貴女のおま○この匂いが五臓六腑に染み渡る様に深~く呼吸をして
貴女のおま○この熱を鼻で感じて
足の指から舐め始め
1本1本丁寧に舌を絡め、フェラチオする様に
土踏まずをベロンベロンと舐め
ふくらはぎから膝、内股は丹念にパンティラインまで舌を這わせて
ショーツの上からクリトリスをカリカリカリカリして、クロッチに貴女汁をたっぷり吸わせて
おま○こが熱~く火照ってきたらショーツを脱がせ
おま○この肉を左右にパックリ開き、「どんな味なんだろう」「美味しそ~」「あ~舐めて~」なんて想像しながら濡れ具合、クリトリスの大きさ、ラビアの色や形をじっくりと観察して
いよいよ貴女のおま○ことディープキス
陰唇の溝をなぞる様に舐め
ラビアを唇で挟み、上下に
クリトリスの袋に舌先を挿入して
皮をギッチリ剥き上げ、ピョッコリ顔を出した女芯を舌でチロチロチロチロしたり弾き上げたり
溢れ出た貴女汁をわざと音をたて、ヅルヅルっと啜り飲み
恥ずかしいお尻のあなもネチネチとねちっこく、アナルの皺を数える様に
そんな変態的で歪んだおま○こ舐めをふたりで一緒に堪能出来る女性を探し求めてます
こちらはオナホセンズリで充分です
埼玉、53、バツイチ、会社員
身長170、痩せ型
いい男ではありません
おま○こ舐められたくて堪らない、変態的な行為に興味がある、スケベな事で脳みそパンパンにしちゃってる
そんな事を妄想、想像しながら悶々と日々を過ごしてるムッツリどスケベな女性のかた、是非知り合いましょう
貴女のおま○こをたっぷり舐めさせて下さい
よろしくお願いします
あ~~~おま○こ舐めたいっっっ
37
2024/04/12 13:42:27 (ryp.h.e6)
こんにちは。40代以上の熟女様なら見た目、年齢は全く気にしません。
とにかくクンニが大好きでクンニ奉仕したいです。
お仕事終わりの蒸れたお股とか最高です。

ホテル代や車内、外でもどこでも大丈夫です。
掛かる費用は全て負担します。

平日日中でも時間取れます。
いつまでもメール待っています。
関東ならどこでも行けます。
宜しくお願い致しますm(__)m
38
2024/04/12 12:56:27 (ya8eo1HS)
はじめまして。岐阜県羽島郡岐南町に住んでいます。
亀頭責め、潮吹き、連続イキ地獄など調教されたいです。
女性ホルモン剤で女体化改造
女性のような大きな乳首や乳房がほしいです。

ふとももやおしりを撫でられるのがすごく感じるので大好きです…
いっちゃっても女の子みたいに何度もいかせられていじめられたい。
足をえむ字よつんばいやカエル足にさせられて動けないように拘束されておちんちんを牛の乳搾りみたいに長い時間ぬるぬるされておもちゃにされたい。何度もいかせられてひんひん女の子みたいに感じていやらしい姿をみられたいです。
乳首も肥大化されたいです。
39
2024/04/12 02:33:49 (ItV30pt0)
現在19歳で、年上の方が大好きです。
熟女の方と一回エッチなことをしてみたいです
良かったら返信ください。
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10