ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

調教友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
2024/04/24 18:17:42 (9Z1ZrSf/)
平穏な毎日に、ほんの少しエッチな刺激を求めている、ちょっとMっ気がある女性と知り合いになりたいな。

表向きは、いつもと変わらない貴女なのに、みんなの知らない所では…。

見知らぬ男にメールで指示された羞恥な課題や日課を「誰かに見られたり、気付かれたりしたら」と躊躇いながらも実行している。

そんな、羞恥な秘密を持つ女性になってみないか?

知り合いから真面目な女性と思われ期待を裏切らないようにしてきた貴女が、見知らぬ男に羞恥で屈辱的な誓いをする事で、いつもとは違う貴女となり。

周囲の視線を意識しながら、密かに、羞恥な行為をしたり。

自らを卑下するような言葉を言いながら、霰もない姿を晒したり。

自慰行為を管理され、自分の意思とは関係なく色々な所で、ひとり淫らな行為をしたり。

そんな、羞恥な行為を指示に従い仕方なく実行している筈なのに…。

羞恥な行為をさせられている自分に向けられる周囲の視線に、はしたなく身体を反応させ、淫らな気持ちを募らせてしまう貴女がいる事を認めてごらん。

そして、「従う女」として、霰もない姿を晒したり、ひとり淫らな行為をしている事に、屈従感や背徳感を覚えながらも、倒錯した快楽を感じてしまう隠れエッチな女性にゆっくりと変わっていきなさい。
11
2024/04/24 16:06:34 (af6OeCOa)
手加減することなく痛めつけられたいM女性いませんか?
ビンタや鞭、腹パンチ、腹蹴、針、レイプ等リアルで遠慮なくされて、DV受けるように殴打されたりサンドバッグ状態から強く痛めつけて欲しい方や被虐や加虐、破滅や脅され願望があるM女性募集中です!

外見年齢気にしません。倉敷在住どSで42歳男です!調教経験の有無は問いません。

興味ある方まずは連絡待ってます。
緑: u0146845
黄: 794479kw
黄色の最後のwは抜いてください!
12
2024/04/24 11:10:43 (qon6bbPI)
2つの穴への固定バイブに興味あるドMさん募集します。

膣へのバイブはピストンバイブを。アナルへのバイブは振動とコネ回しバイブを。

それぞれ挿入して、固定させ常時いじめ続ける。

手錠やロープで拘束して、外せないもどかしさと止まらないバイブの攻め。

クリに電マとか媚薬とか塗ると尚悶絶出来ます。

道具はありますので、逝きたいと望むドMさん、都市名入れてメール下さい。
13
2024/04/24 10:23:18 (fAK1kBox)
茨城県南で調教されたいM女性さんを募集します。野外、露出、玩具、軽い縛りや拘束など羞恥系がメインですが経験を考慮して調教していきます。
未経験可ですので興味あったらお話だけでも
メールください
14
2024/04/24 08:04:41 (HDg.afOf)
どちらかと言えばハードな内容を好むサディスト.
年齢は45で経験も年齢なりに。
アブノーマルやアングラ的な部分が大きいので、俗にいう普通のセックスに興味はありません。
非現実を現実に。楽しい遊びよりも刹那的な時間を。
変態的なマゾ雌を探しています。お話程度でも問題はありませんので。

好む内容は、マゾ雌に対する調教、躾、開発、改造。
また、露出や公開。
肉便器のような性処理の為の存在に躾けるのも好みます。
過去に受けた最低最悪な行為、扱いのお話でも構いませんし。
友人、知人に話せないような願望なんていうのでも。

普段、表に出せない願望や誰にも言えない過去をお話から。
地域、年齢、経験は問いませんのでメールはお気軽に。
15
2024/04/24 07:27:11 (KrCIDkNx)
埼玉県在住
職場は都内で外回りで神奈川、千葉もたまに行くので埼玉、都内、神奈川、千葉含めた募集
25歳 身長180細身
メガネかけてて真面目な感じで顔は普通
寝取り、孕ませ経験あり

女として生まれてきた意味を男に気持ちよくなってもらうため、孕ませてもらうため、性処理奴隷やオナホや便器扱いしてもらうためと思っている男尊女卑思考が強くガチでご主人様がほしいやつだけ


募集条件
1ご主人様に忠誠を誓い服従し、私の人生はご主人様のためにあり、身体も心も全てご主人様に捧げたい、捧げさせてほしいと思えるやつのみ
2.何があってもご主人様に一切の責任を負わせないこと
3.はじめはNGを聞き考慮するがいずれはNG無しで何でも挑戦する覚悟があること
4.男尊女卑思考が強く、女としてではなく雌としてモノとして雑に好きなように扱われたいやつだけ
5.容姿、体型、年齢は問わない

カカオ guichudosman
メール guichudos@gmail.com
スカイプ live:.cid.8a2a76797169fcb3

上記の連絡先のどれかに
1.プロフ
2.住み
3.NG
4.アピールポイント
等なるべく細かく記載の上連絡を!
短文は冷やかしとみなしガンガン詰めてくのでよろしく!途中でやり取りが止まるような冷やかし多すぎるので本気のやつだけこい


また、こんな扱いを嫁や彼女にしてほしいとかっていう歪んだ性癖持った旦那や彼氏は最底辺の扱いを受けることになるけどそれでもいいなら連絡してきな
16
2024/04/24 00:01:26 (qpPdCgz1)
ドMちんぽみたい女性いませんか?
欲しい人は反応お願いします!
虐めたい人も来て下さい!
カカオ abc31yuta
17
2024/04/23 22:00:54 (9i2VoMna)
埼玉の40代男性です。
手枷や足枷や目隠しや口枷など拘束された状況で悪戯されたり責められたりしたい女性がいらしたら話してみませんか?
足跡くださればのちほどメールいたします。
18
2024/04/23 21:59:55 (XCAOigPr)
・調教に興味はあるけど、実際に会うのはちょっと怖い
・リアルで出かけるのは難しい、時間がない
・誰かに命令、管理されることに興奮する
・知らない相手だからこそ大胆になれる、なってみたい
・本当はえっちな自分を知ってほしい、見てほしい

そんな女性の方がいらっしゃいましたら、リモート調教に興味はありませんか?
まずはお話だけでも気軽にどうぞ。ナンネットメールか、ナンネットIDと同じID
のカカオかインスタまでお気軽にご連絡ください
19
2024/04/23 21:56:19 (pBMZ9Nk1)
カカで調教されたい女性募集です。
主に乳首、クリ肥大。オナ管理、オナ指示。アナルはレベルに合わせて徐々に開発。
いつも一人でオナニーして寂しさ、虚しさを感じている女性。特定の人に身体を委ねてこっそり調教されてみませんか?
調教になるので、過程を把握する為、局部の写メ動画は撮れる時に撮ってもらいます。勿論顔無し高「ません。
こちらは既婚なので、ガツガツは致しません。
課題を出し、出来る時に報告になりますかね。
住み、年齢、既婚一切不問です。気になったらまずは気楽に返事してみて下さい。
カカ toshi.tttまで。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10