ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出友達 掲示板 RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10
2024/01/28 23:11:40 (ToHaWg8A)
服従出来る専属奴隷を募集します。男女関係なく募集します。童貞以外の方でご主人様を探している人、支配されたい人などいたら黄色で募集します。
黄色、asu_d
91
2024/01/28 22:59:47 (x80R4r42)
新年を迎え、久しぶりに新たな専属愛奴を飼育したいと思います。

命令には絶対服従できる奴隷で、新たなご主人様を求めて彷徨っている、あるいは経験はないけれど支配願望があるM女を募集します。

冷やかしは必要ないので、本気で悩み考えているM女のみ連絡してきなさい。
92
2024/01/28 18:06:02 (IMz8v1zc)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も本番、裸コートはちょっときついかな?と思いますが(日によってはありかも?)、NPNB、おもちゃを使用した屋外プレイ等は服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はどうぞ

活動範囲は主にTOKYO、カナガワです。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

93
削除依頼
2024/01/28 15:52:42 (oJ9g.LQZ)
ネカフェ、公園などで露出をしてみませんか

ネカフェでNPNBで漫画さがしたり、扉少し開けておなったり、
公園でNPNBで歩いたり、トイレや木陰でおなったり、
コンビニにNPNBで買い物したり、
バイブ入れて歩いたり、映画館で触られたりなど
アブノーマルなプレイに少しでも興味ありましたら一緒にいかがですか

今までしたことのない初心者の方一歩踏み出してみませんか
刺激的なことしてみたい方ぜひご連絡お待ちしています

もちろん嫌な事は一切しませんし、少しずつ出来ることをして
いければいいですし、出来なければ途中でやめても構いませんよ
秘密も厳守いたしますので、まずはご連絡をお待ちしています

94
2024/01/28 13:35:24 (7uTObas0)
色々なランジェリーに着替えながら腰振ったり玩具使ってオナニーしてる姿を見てどんな感じか女性に見られながらオナニーしてみたいなぁ?どんな感じか感想聞いてみたいな?カカオはtadashi2319でLINEはtadashi5205です。
95
2024/01/27 14:15:02 (p1NBWbEu)
露出の話で盛り上がってみませんか?体験談とか願望とか。
過去の露出調教画像がたくさんありますので、それを見ながら一緒に興奮を
よかったら定期的に露出指示もさせてください。42歳
96
2024/01/27 12:47:00 (l9czLsuh)
秘密厳守します(^3^)/
会って一言も会話もなく35分以内にはホテルへ行って無言のまま合体みたいな感じや 無理矢理ぽく下着を剥いで全身ヨダレまみれにしたり 手足を縛って目隠ししながら言葉責めや玩具でイジメたりとか、レイプぽく無理矢理ぽくしたり、目の前でオナニさせながら咥えさせたり、風呂でオイルまみれなってマットやスケベ椅子で、理性がぶっ飛ぶぐらい気持ちいい事しよ。
一応カカオ→ikura777
気軽にメールかカカオして下さい(^з^)-☆
97
2024/01/27 03:17:34 (v8JiH60n)
めちゃくちゃ身体中を舐められたい女性と会いたい。
2時間ぐらい舐めまくりたい。

体型や年齢は気にしません。
こちらは46歳の舐め犬男です。

費用はこちら持ちで、食事してからでも。
詳しくはメールで相談したいので気軽にメールください。
98
削除依頼
2024/01/25 08:27:34 (wtLWanPa)
まだ性癖が開花しきれてない女の子の身体を開発したいしすごく変態でどエロい事させながら「大丈夫だよ。君はこういうの元々好きなんだよ。身体の反応で分かるんだ」ってニヤつきながら落ち着かせ、その子が自覚できていない性癖を教えてあげたい。

いいよおいで?
連絡お待ちしてますっ
99
2024/01/25 01:35:05 (OecmDlCD)
精神障害の私にエッチなやつ見せてください
男26歳
男性お断り
黄色Asdf22212s
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10
これ以下の書き込みはありません。