ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットOFF RSS icon
※[マルチポスト]禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
2023/11/20 12:18:16 (kvPUhVks)
仕事の後も飲みに行って今さっき戻ってきたんですが、酔ってるし疲れててるわでヨレてますw
けどやっぱり、そんな感じでも女性といたいって思う気持ちってわかります? (人肌恋しい・・・)

疲れてたとしても女性といたい気持ち。

まぁいつものことだが、正直エッチなことばかり考えちゃってるのもあるw もう頭の中ず~っと 変態なことばっかで仕方がないですし・・・^^;

「近場で・一緒に遊べる人、ラクな人、趣味合う人(ゲーム、アニメ&映画、HIPHOP・音楽好きな人、エロい人、会える人、セフ希望の人など
もし興味ある方いましたら連絡ください!」

自分Sっ気が主にですが、かなり敏感などもあってMも好きです!
基本相手に合わせますが、正直どっちもほしいタイプ。
そんなことなど、やり取りして互いに知り合ってからでもいいですよ(^^)

#川崎 #今から

51
2023/11/19 21:43:06 (YCRLrOhD)
19歳男、168/57、アレは14cmくらいです。
単独女性の方や、カップルの方と絡めたらいいなと思ってます。
プロフに顔写真載せてます。
カカオ、インスタもやってるのでそれらか、ナンネメールでお声がけいただけると嬉しいです。
カカオ : Aki__08 (__は_が2つです。)
インスタ : Aki_00008
よろしくお願いします。
52
2023/11/10 14:48:19 (g2IM6yfN)
12月にイベント行います
大阪をメインとした関西圏で複数を楽しむ大人の集まりです
複数やアブノーマルプレイに興味ある紳士淑女な方のための集まりです
パートナー女性をとにかく喜ばせたいカップル様のためにあるようなグループです
遠方から旅行や観光がてらに参加可能です
実際に活動される前に飲み会的な親睦会から始める感じで初めて顔合わせして、色々話してからからのスタートになりますので、特に女性の方や初心者カップルの方でも馴染みやすいように安心して参加しやすい形にしてます

ちなみに営利目的のグループではありませんので御安心ください
楽しく複数で遊んで楽しむためのグループですので、大人としてルール守れる方ならどうぞご参加ください

寝取られ好きな方、何人かの男性とプレイしたい女性の方、かなり人数の多いパーティーが苦手な方、気の合うスワップカップルを見つけたい方、色々楽しいエロトークも楽しみたい方などどうぞご参加ください
なおルールを守れるような紳士淑女の方しか参加できませんので、ご了承ください
喫煙に関してもグループ分けしますので非喫煙者の方もご安心ください
初心者の方でも安心して参加できるようにサポートしますので、是非ご参加ください

比較的年齢高めですので、熟年の方も参加しやすいと思います
冷やかし半分での参加の方、やる気ない方、人と交流持てない方などは御遠慮ください
なお人見知りしやすい方でも真面目に活動して貰えるなら全然大丈夫です
衛生面、安全面には注意を払って活動いたしますので、不安な方も安心して参加してもらえます
見た目も中身も真面目に活動してるカップルのみ参加可能です
男性のタトゥー、ピアス、チャラすぎる方、身なりが悪い、ガラ悪い方不潔な方、などはお断りします
特に神経質な方、かなり短気な方はトラブルの元になりますので参加御遠慮願います

詳しくはメッセージ頂けましたら、お話させて頂きます
53
2023/11/02 15:25:14 (PtEY80ti)
大阪をメインとした関西圏で複数を楽しむ大人の集まりです
複数やアブノーマルプレイに興味ある紳士淑女な方のための集まりです
パートナー女性をとにかく喜ばせたいカップル様のためにあるようなグループです
実際に活動される前に飲み会や食事会的的な感じから初めて顔合わせして、色々話してからからのスタートになりますので、特に女性の方や初心者カップルの方でも馴染みやすいように安心して参加しやすい形にしてます

女性の喜びを優先させたい方はどうぞご参加ください
ちなみに営利目的のグループではありませんので御安心ください
楽しく複数で遊んで楽しむためのグループですので、大人としてルール守れる方ならどうぞご参加ください

寝取られ好きな方、何人かの男性とプレイしたい女性の方、かなり人数の多いパーティーが苦手な方、気の合うスワップカップルを見つけたい方、色々楽しいエロトークも楽しみたい方などどうぞご参加ください
ルールを守れるような紳士淑女の方しか参加できませんので、ご了承ください
喫煙に関してもグループ分けしますので非喫煙者の方もご安心ください
初心者の方でも安心して参加できるようにサポートしますので、是非ご参加ください
もちろん熟年の方々向きの集まりですので、気楽にのんびり楽しみたい方などは是非ご参加ください
ここなら同じ熟年同士気楽にやれますし、会話もしやすいですよ
また、積極的参加できるような明るく楽しめるやる気のある社交的な方でお願いします
冷やかし半分の参加の方、やる気ない方、人と交流持てない方などは御遠慮ください
衛生面、安全面には注意を払って活動いたしますので、不安な方も安心して参加してもらえます
見た目も中身も真面目に活動してるカップルのみ参加可能です
男性のタトゥー、ピアス、身なりが悪い、ガラ悪い方不潔な方、などはお断りします

詳しくはメッセージ頂けましたら、お話させて頂きます
54
2023/11/02 08:49:11 (rzjZF72Q)
愛奴の募集。執拗な責め、痛み、苦痛に関心・興味を抱いている子。愛されながらも容赦のない施しを欲しているのなら入っておいで。一例を挙げると…乳首を掴み固定し、手の平、手の甲で両乳房への往復ビンタ。臀部に限らず、乳房、乳首、背中、太腿、恥部など…全身スパンキングの繰り返し。例えば、喉を使っているだけにも関わらず、濡れている様なら、ハメてあげて、絶倫は終わりがないこと教えてあげても良いかな。欲に浸りたくて疼いているのなら未経験も歓迎。 此方は177cm,77kg、黒髪、髭有り、鍛えているドS。
55
2023/10/31 00:10:41 (oIObUDNU)
しばらくレスで欲求不満がハンパないです…
おんなじよな女の子いませんか?

毎日オナニーはしても満たされません…。
平日休み昼間なら時間作れます。

ご興味あったらご連絡下さい。
56
削除依頼
2023/10/28 22:42:31 (8wdKIiw1)
服脱ぐ恥ずかしそうな表情可愛いし「舐めるね」と言うと「うん…」って頷き両手握ってくるところも可愛いし、

奥突いてると喘ぎながら気持ち良さそうにする顔も可愛い過ぎるし、

結果全部可愛いくてめっちゃくちゃに犯したくなる。

俺の気が済むまでそのかわいい顔眺めずっとピストンし続けていたい。

いいよおいで?
57
2023/10/19 04:46:12 (glC1b4Li)
都内住み 21歳 183cm 110kg 下の直径(太さ)5㎝ほどあります。
スポーツは格闘技、水泳やってました。
最近はプールで1時間程度泳いでからジムに行くのが日課です。
プレイは基本的にはノーマルが好きです。手コキやフェラやパイズリ、ソフトなSMも好きです。
興味ある方お待ちしてます!
カカオ:tomooo5
58
2023/10/17 06:50:30 (eP53H4Ab)
今川崎のホテルに出会った女性といますが どうせならってことで新しく女性を追加をしたいので今から会える人なんて居ますか?

実は今日他のサイトで出会った女性と今ホテルで○○○しながら遊んでます(now)
で、もしよかったらシラフじゃなくてどうせならお酒でも他でもなんでもいいから なんかしら一緒にキマって遊べる女性がいたら是非会いたいなぁって思います(*^^*)
別にシラフでも全然ならいいですよぉ( *槌 槌槌*)
もしそれで大丈夫なら、それって多分シラフでもついてこれるような
ホントにエッチ大好きなド変態さんか ぶっ飛んでるぐらいのえろえろなエロバカさんなのでは?と思と思ってもよさそうですがw

今いる場所は川崎のホテルです!
もし出来れば3人で遊んでみたいんですぅ(≧▽≦*)3Pw
今さっきまで3時間ぐらい責めて遊んでましたw
ずっとイジられるのが大丈夫な方や逆にグイグイと責めるたがるエロい方だったら嬉しいいいかもです(^^)
( ちな、今なら2つのジャンルの酔えるモノどっちもあるので遊ぶ分ならどうぞ~ですw)

今居る女性は旦那さんいる41歳の性処理・肉便器系になりたがりの変態デブちゃん だから自分 容姿は気にしない感じでなんです!
それよりもエロさの方が重視派です!!
なので年とか容姿はそこまで気にせずに^_-☆(変態好きです)
顔ですが、周りからはよく「良い」って言われるので気にする人でも大丈夫かと思います!

こんな感じですが 興味あったり、大丈夫そうな女性がいましたら連絡ください!宿泊終了まで募集してるつもりです(昼頃まで)
※今いる女性はハメ撮りとかもOKなので撮ってあげてください!
それで興奮する変態ちゃんですw
59
削除依頼
2023/10/11 08:30:39 (g5uSmtTY)
口では「可愛い」とか「好き」とか言って散々甘やかしながらも

身体はバチバチに犯すよう激しく抱くの好きだし、

甘々セックスにSっ気を混ぜ込んで感情揺さぶりたくなる。

ワケ分からなくなって涙目でイってるの可愛すぎる。

いいよおいで??
60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10