ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

見せたい女装 RSS icon
※女装した姿を見てもらいたいという欲求を叶えるための掲示板

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100
削除依頼
2022/09/14 13:03:36 (dw69NtAV)
元画像の保存期限をすぎました
私をご主人様の専属の奴隷にして下さい
マゾ変態女装の私は、もつと淫乱な変態になりたいと願っています。ご主人様の奴隷になりたいです
721

トイレで

投稿者:かおり ◆KnFHojOWaA  gengro0 Mail
削除依頼
2022/09/13 12:38:34 (WWUnLfze)
元画像の保存期限をすぎました
こんな事してます。
そのままあなたの入れて欲しいな。
722
2022/09/12 13:23:00 (R6t8FnNK)
元画像の保存期限をすぎました
自作の水着で海水浴
723
2022/09/11 22:10:54 (mswtyW/u)
元画像の保存期限をすぎました
ドSな方、いますか?笑笑
プロフィール見て命令してー笑笑
724

欲求不満

投稿者:香織 ◆c37UjiIGfA  kaoridom Mail
削除依頼
2022/09/11 18:43:19 (WcJoEAQP)
元画像の保存期限をすぎました
涼しくなったら痴漢されたいな槌
725
2022/09/11 09:15:38 (EsojqkLT)
元画像の保存期限をすぎました
9月に入り、少し秋めいてきましたので
白無垢姿になりました。
これから秋の結婚シーズンです。
このような日本伝統の花嫁姿は如何でしょうか…。
726
2022/09/11 08:43:04 (ZcZbzX1e)
私純女である私はカナジョと会う約束をして向かいたく でも
家庭事情や電車遅延トラブルで
カナジョとの合流が遅くなり
早く行きたい カナジョ今頃
どうしてるんだろう?
と落ち着かない気持ちでしたが
その時は複数partyを企画していた日なので その企画時間に私が間に合わないで落ち着かない電車は動く見込みが無いし さぁ路線を変更してダッシュ ダッシュ
一方カナジョは
元々約束していた時間に
呼んでいた方々を先に
お招きして頂いて貰って
その頃私は早く目的地に行きたくて何とか路線を乗り換えて15分遅れくらいで到着しました!

ふぅやっと到着!!

で カナジョやお呼びした方々が居る部屋へ
コン コン コン ~
とノックをしカナジョではなくお呼びしていた方が扉を揚げる!

と そこに目に飛び込んで
来たのがカナジョが
お招きした方々に犯されてる淫乱な姿!!

私は連絡入れて報告して
とにかく必死で早く行きたいと思って必死だったのにぃ…

カナジョは もう既に淫乱な姿になってマゾ全開でした!

しばらく責められてる
カナジョを私は ただただ
見学するも やはり たまらなくなりシャワーも浴びて
私もカナジョへと責め込む!

すぐに逝くカナジョに大興奮してしまう私は言葉責めで更に刺激!

周りは私を責め始めてたりで私はカナジョへの責めに
集中は やや難しくなりつつもカナジョへ責めて
カナジョはお越し下さった方に奉仕したりと絡まり合う素敵な時間となりましたが段々マゾ化がエスカレートして行ってる気がします


そんなカナジョを責めたい方には感度高いので後悔はしないはず♪
727
2022/09/10 21:28:06 (LcqCqLxH)
元画像の保存期限をすぎました
私は熟女装のマゾデス。
私のご主人様になって調教して下さるご主人様を求めています、ソフトからハードに責められる事が大好きです。特にハードな責めを望みます。
とんな調教でも構いません、女性化に改造されても
大丈夫です、胸を大きくしてビアスを着けてみたい、
728
削除依頼
2022/09/10 02:12:56 (u6fu.ph9)
元画像の保存期限をすぎました
173/73/29の少し筋肉質の完全女装娘です。
今年11月から仕事の都合で茨城に移住することになり、その周辺で長く付き合えるパートナーを探しております。
現在、オエストロジェルのみで女体化を試みていますが、将来的にはホルモンや豊胸も視野に入れているため、これらの理解や経験のある方が良いです。
海外のshemaleやladyboyのような大きな乳輪・胸かつ小さいチンポを持つ体を目指しますが、この辺りはパートナーの方と相談させて頂きたいなと思っています。
女装歴10年のパイパンドMでアナルの拡張は4 cm程度でメスイキはできません。
足場所ありの予定ですので関東圏であれば良いかなと考えています。
同じような考えを持つ方いらっしゃればメールお願い致します。
729
2022/09/09 12:06:51 (9yffWz2T)
元画像の保存期限をすぎました
女装したりしてやらしい格好させられたり、いたずらされたりしたいです。
神奈川からです。
近くの方で仲良くなれたら嬉しいです。

普段は男です。たまにこんな格好してます。
730
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 100