ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットトークで見せたい RSS icon
※ナンネットTALKでエロトークする相手や画像・動画を見せる相手を募集しよう

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 87
2024/02/24 15:00:15 (MU1YNPk/)

閲覧頂きありがとうございます。
横浜在住のアラフォー、ITエンジニアしてます。
※Notイケメン、Notマッチョ、アイム我儘ボディで変態紳士なおっさん。

普通にイチャイチャするのも好きだけど、露出、羞恥と言ったちょっとアブノーマルな性癖であるが為、なかなか知り合いにも言えず、同士とも巡り会えずに一人悶々とした日々を過ごす今日この頃。

冬も徐々に終わる気配が近づき、裸コートに丁度いい季節なりつつある今日この頃。
ノーパンノーブラ、おもちゃを使用した屋外プレイ等も服装も相まってやりやすい季節になってきたのではないでしょうか?

お互いに相性(性癖や性格的な意味で)良ければその場限りでなく、長く継続的に関係が続けられれば良いなと思ってます。

気になるおもちゃはこちらで用意します。
一緒に買いに行くのもプレイの一つですかね?
おもちゃは私の方で保管します。
※自分で保管したいという方はどうぞ

活動範囲は主にTOKYO、カナガワです。
土日祝日がメインですが、平日夕方以降でも予定合わせられます。
事前に予定合わせれば平日昼間も可能です。
※メールとかの連絡いつでも取れます(笑)。

一人だと心配という方、知り合いの方と一緒でも構いません。ご夫婦でも問題ありません。
常識ある方であれば誰でもウェルカム。

メールからでも構いません。
まずはお話してみませんか?
隠してる事、表に出してみませんか?

気軽にメッセージ頂ければ幸いです。
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m

41
2024/02/24 13:02:08 (hzXa1GDZ)
広島市内住みの27歳です。

カカオsirakawa0903
LINE sirakawa0903

よろしくお願いします!
42
2024/02/23 23:45:00 (cVRU7EH4)
広島市内住みの27歳です。
顔は悪くはないと思います。

カカオsirakawa0903
LINE sirakawa0903

よろしくお願いします!
43
2024/02/22 11:24:12 (VqS5m0DW)
今日は職場のトイレでオナニー出来ます
興味ある方はカカオに連絡ください。
h80cap
44
2024/02/20 23:35:43 (gUjA09dV)
体型に自信のある方見せ合いましょう!
僕も普通の人よりは良い体型している自信があるのでよろしくお願いします!
45
2024/02/20 23:20:50 (ryPw/JxK)
太ってない人・筋肉質な人で、顔出しでいろいろ見せてくれる人いる?

見た目いかつい・爽やかな感じで見られ好きの変態君が特に好き笑

基本見る専ですが、条件満たせる人と電話したりリアルしたりもしてるよ

プロフ文に詳しい条件などを書いてるので見てから、条件満たせる人はよければメールしてね
46
2024/02/19 09:34:23 (.XvVj6Te)
おはようございます。顔出しは特に大丈夫です。トークで見せ合い出来たらいいなぁと思います。してもいいよって女性の方連絡ください。
47
2024/02/17 19:15:10 (r0nBVGcU)
コロナに罹ってしまいましたが、症状も落ち着き、とても暇です。
どなたかまったり見てくれませんかー?
48
2024/02/17 10:53:58 (6tiLKyMh)
朝からしたくなっちゃいました
どなたか見たり聞いたりして下さい
o(^▽^)o8036846260です
お願いします
49
2024/02/16 21:48:24 (q3oaGRx9)
貴女のマゾ性癖…視姦されたい願望を叶えます。
抑えられない性欲を…こっそり発散しませんか?

→今撮り歓迎/過去画OK

先ずはふたりで始めて…見知らぬ男性達との強制公開チャH(黄色グルチャ)に発展可。
惨めで淫らな『肉便器』に堕とします。

ご興味ある女性は、気軽にメッセージください。

黄色)
souten777

青色)
live:4794af7a8f905daa
50
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 87