ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットトークで見せたい RSS icon
※ナンネットTALKでエロトークする相手や画像・動画を見せる相手を募集しよう

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89
2019/03/27 18:04:26 (Eu9691lr)
22歳181cm78kgのM男です
射精管理、羞恥系の命令をしてくださる方お願いします。全裸になって恥ずかしいことできます!

顔は写せないですその代わり全力で痴態を晒します。 乳首を開発し始めたばかりなので経験のある方は是非調教してください


861
2019/03/26 21:05:10 (d2OIsjsM)
メールお待ちしております。
リアルでもネット調教でも構いません。よろしくお願いします。頑張ります!
身長178体重65年齢21チン長17.5太さ5
snsのID等は僕のマイページに記載しております。
極度の反りチンで、極太とよく言われます。見たい方、調教したい方きてください。
特徴
仮性包茎 勃起時血管ビキビキ カリでか 絶倫(1日何回もオナニー セックスできます)
極度のドm 露出大好き

最近よくすること(1人で)
チントレ 寸止め 大量の我慢汁出すこと エアー腰ふり

好きなこと
調教されること。連続寸止め。言葉責めされること。強い口調で罵られること。落書き。危険な露出。

最近金玉がパンパンに張って大きくなってます。どなたか搾り取ってください。ドMなので本当にめちゃくちゃに使われたいです。ご主人様の期待に答えたいです。話してるだけでちんぽビンビンにさせるド変態M男です。お話だけでもいいのでメールください!よろしくお願いします。



はじめましてー!
メールしてもらえたら嬉しいです!年齢とか気にしていませんよー!(^_^)
snsのID等は僕のマイページに記載しております。
身長175体重68年齢21です!体型は普通です!^_^
極度の反りチンで、血管もビキビキで極太とよく言われます。
顔もイケメンな部類と言われます!
童貞です、、ですが精力は強いです!
1日何回でもできます!
日常の会話とか質問でも見てみたいでもいいのでメールしてきてくださいm(_ _)m
お待ちしております!
862
2019/03/25 22:40:59 (3FCaN5xp)
初めましてだけど、色々話してみたいな?
863
2019/03/25 18:16:56 (Tnt0CWbA)
昨日今日冷えますね…こんばんは!

今回は、童顔系・ベビーフェイスで細マッチョな方の、体を顔丸出しで見たいですvV
顔モロ出しでの全裸に抵抗ない感じのノリのいい人だと嬉しいですー!

たまに、アルバムに写真がない人や30代後半~の方からもメッセいただくのですが、ストライクゾーンじゃないのでスルーしちゃう人もいるかもです、ごめんなさい…

今日明日定時で上がれるので今日・明日、夜に見せてくれる人募集します(*゚▽゚*)
メッセージ待ってます♪
864
2019/03/23 18:02:07 (cTOSpmo5)
見せたがりの人、色々顔出しで見たいな♪
消防士・陸自・海自さんなどの公務員とか、マッチョさんだと嬉しいー('ω')
仲良くなったら電話も可ですよー
お電話で恥ずかしい写真の感想言ってからかうの大好きですw

長期で頑張ってくれる人とかとは電話したり、リアルも考慮してますヽ(´▽`)/

ごっつい体の人、是非待ってます♪
865
削除依頼
2019/03/23 16:38:45 (nDvAlwZt)
変態エロトークしましょ!
私は写メとか電話とかライン、カカオ無理だけど
866
2019/03/23 11:17:12 (cTOSpmo5)
今日も寒いけど頑張ってくれるM男くん募集|ω` *))

体鍛えてる筋肉質・マッチョさんで、爽やかな人ー(n‘∀‘)η

体型は、ラグビー・アメフト・柔道・レスリングとかやってるような、太ってるわけじゃないけど分厚い体の人が好きかな(´ヮ` )

大胸筋すごいある人、大好き!(*´`)

長期で頑張ってくれてる人とはリアルしてます♪
867
2019/03/23 05:42:58 (mq0ptuXw)
画像とかで見せ合いしてくれる女性いませんか?
お互いムラムラした時にエッチな写真や動画を送り合いたいです
家はもちろん、会社でムラムラした時は会社のトイレなどでも。
21歳170cm53kg
カカオIDは1128jap
868
2019/03/22 21:02:59 (NSi/XdR/)
元画像の保存期限をすぎました
寝取られ女装マゾを通話でばかにしてくださるかたいませんか,

あなるにローターいれて,乳首に洗濯ばさみつけて,罵られたいです,

とにかくきつく罵っていただいて構いません.
男女問いません

黄色:myhenknd
869
2019/03/22 02:23:47 (RfLS4EIN)
見てくれる、指示してくれるえっちな女性の方いませんか?
よろしくお願いします!
870
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89