ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

熟女友達/東北 RSS icon
※電話番号・援助禁止

1 2 3 4 5
2024/05/19 19:01:33 (rP0rhWgq)
35〜50代くらいのお姉さんと大人の定期的な関係を望んでいます。普段は普通に働いており日中の夜または日曜日などにお会いしたいなと考えております。
スタイルは良い方では無いので1度お食事などを通して判断していただければと思っております!
1
2024/05/19 13:41:07 (hVdZHjRN)
秋田の横手住みです!
172 55 21歳です!
2回戦以上出来ます!よろしくお願いします!
歳上が好きなのでいっぱいいじめてください
2
2024/05/19 10:33:58 (YyXJo88o)
今年20歳、184cm75kg17cmです!
歳上のお姉さんとラブラブしながら楽しみたいです
お金は要らないので2人で楽しめたらと思ってます!
自分で言うのもなんですがイケメンと言われることが多いです
カカオ ntr_gg
3
2024/05/16 16:55:22 (rbt4ROvC)
58歳 独身です。
容姿や年齢は気にしません。
会える人とは出来るだけ会おうと思っています。
詳しくはプロフィールをよく読んで。
4
2024/05/14 21:04:23 (n84bEU1.)
休みに一緒に楽しく過ごせたらと思います。

先ずはご連絡お待ちしてますのでよろしくお願いいたします
5
2024/05/12 23:27:07 (xk85xyOI)
長期的にご一緒できる方。
濃密な肉体関係を結べる女性、
奥様をお一人探しております。

年上の人が好きな27歳です。
詳しくはプロフィールをご覧頂ければと思います。
ご年齢は問いません。

ご検討の程、よろしくお願い致します。
6
2024/05/11 09:40:00 (ol57RgfC)
えっちなオバさんです
婚外彼氏セフレが欲しいです
よろしくお願いします!
7
2024/05/11 07:41:58 (hA1NAXq1)
イチャイチャ楽しめる方いませんか?
まずはメールからお願いします!
8
2024/05/09 06:24:01 (Wr1BlbIG)
年齢・容姿は問いません。
一緒にエロ活しませんか?
経験豊富です。
3回戦できます。(笑)
先ずはメールから。
カップルさんもどうぞ。
9
2024/05/09 05:40:49 (J5pw27LS)
年齢、容姿問いません
蒸れたパンスト足嗅がせてくれませんか?
10
1 2 3 4 5