ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

M男掲示板/東北 RSS icon
※我こそはM男!

1 2 3
2024/04/21 09:37:43 (NZoAjc8.)
いらっしゃいませんでしょうか。こちらは四十代、ガッチリ体型の男です。最近、自由を奪われ、管理されることに興味があります。お尻も開発していただきたいです。ご検討していただき、もしご興味ございましたらナンネメールいただきたいです。よろしくお願いいたします。
21
2024/04/20 20:38:33 (1DuBqX5A)
知り合い熟女女性が
ジャップカサイマッサージの技術習得に
はげんでます!
やってもらいましたが最高でした(^^)

興味あるかた連絡ください♪

かか matarou
22
削除依頼
2024/04/20 19:00:36 (P2GzAKnR)
はじめまして、40↑のお姉様に虐められたいです。
痛いことはあんまり好きじゃないです。
男の潮吹きも経験あります。
23
2024/04/20 14:58:40 (MwJh0Ytm)
言葉責め、射精管理、前立腺を開発してくださるS女の方を探しております。
なんでも言う事を聞きますので、私を思う存分虐めてください。

前立腺は、過去に1度経験しましたが、開発までには至りませんでした。

毎日ウォーキングしておりますし、身なりには気をつけているので不快な思いはさせないと思います!
24
削除依頼
2024/04/20 09:15:42 (T8I.I3vT)
岩手県住みのM男です。他県でも移動可能です。見た目などは普通です。秘密厳守してくださるのであれば写真を送ることも可能です。
痛いことはできませんが、それ以外なら。
いろいろ話し合って決めていけれたらと思います。
好みの奴隷やペットとして育ててもらって構いませんので、どうかぼくのことをひろってくれませんか?
お願いします。
遅れても必ず返事します。
25
2024/04/17 11:27:10 (Rc7IJuPc)
S女さん探しております。
26
2024/04/16 20:30:58 (NjtI21lm)
いじめてくれる女王様を探しています。
27
1 2 3
これ以下の書き込みはありません。