ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態仲間 掲示板 RSS icon
※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧

1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400
2013/08/25 01:29:30 (MFvauoBo)
今からおなにしますおな声聞いたり聞かれると興奮しますいっしょにおなしませんか
3931
2015/10/29 12:37:49 (/SCWHOgJ)
初めてですが、聞きたい変態女性さんは番号付きで連絡ください!まじで淫乱です!笑
3932
2015/05/28 10:21:40 (/hUs4OT2)
生ザーメン差し上げます。
直射や射精して渡すのも可能です。
よろしければ是非どうぞ
3933
2013/12/29 10:05:58 (EG4FPW5G)
神奈川県央~。アダルト動画を観ながら、一方的にお尻からクリまで舐められながら、イカされてみたい方なんていませんか?まずはメールでお話からでも。
3934
2009/02/16 02:05:21 (TYE1rrbJ)
娘さんてお幾つなんでしょうか?どんな事をして居るのか興味有ります。良かったら調教内容を詳しく教えて貰えませんか?
3935
2015/10/28 14:48:35 (kAKSLxLE)
今、まさにパンツにローター仕込んで、ケーブルとリモコンは服の中から通しておっぱいに挟んで仕事中。
こんな私はやっぱヘンタイの仲間かなぁ?

仕事中の私に、カカオでエッチな写メとかメッセージとか
送ってくれる人募集。
30代独身者のみで。既婚者はゴメンなさい。
万が一にも面倒に関わりたくないので。

最初のメッセージに自己紹介つけてください。
こちらは一応マジメに仕事もしてますので
なかなか返信できないのも理解出来る方のみ。

pumaxaporo111111
カカオです。数字は全部取ってね。
3936
2015/10/28 12:51:56 (Udq3AeAs)
あなたの身近な女性に、本人には内緒でこっそりエッチなメールや電話させてください(^-^)
ラインIDでも大丈夫です♪

女性からの依頼、嫌いな女友達へのイタズラも大歓迎ですよ♪

エッチな秘密や意外な情報を聞き出したり、イジメたり、エロ写メ撮らせたりなど…

やりとりの報告は随時しますし、依頼者のことは完全秘密なので安心してくださいね(*^▽^*)

まずは気軽にメールください♪
LineID:hdisk777
3937
2009/09/18 01:51:13 (RsAjrQnm)
こんばんは。自分は都内に住む40代で、182×72のガッチリ型です。

ただ今、お尻はまだ未経験なんだけれど、ちょっぴり興味がある、そんな
女の子を募集中です。年齢やスタイルは問いませんが、こちらの要望に素直に
応えてくれる人がいいですね。

恥ずかしくて怖いかもしれませんが、経験豊富な自分にまかせてください。
とっても気持ちのよい、新しい世界に連れて行ってあげますよ。もちろん、
ハード系や汚い系じゃないから安心してください。

平日の昼間でも週末の夜でも、こっちは時間が比較的自由になるので、
新宿あたりで楽しい時間を過ごせるといいですね。

興味のある方はメールにてプロフを送ってください。待ってますから。

3938
2015/10/27 22:37:55 (eVdxHSgA)
本日も数人の変態ドS様、妻の裸体画像を貼り付け頂き有難うございます。
頂いた実行写メを拝見して妻は不安と期待でドキドキしています。
弛んだ裸体画像ですが色んな場所に晒して下さい。
不特定多数に見られて感じる妻!寝取られ願望の夫より
3939
2015/10/27 21:18:44 (AkBTykFi)
47歳のアナル嗜好の変態です。アナルで感じてしまう変態女性と仲良くなりたいです。よろしく。
3940
1 ... 388 389 390 391 392 393 394 395 396 397 398 399 400