ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態仲間 掲示板 RSS icon
※変態的な性的嗜好も過激な性的倒錯も仲間と理解し合うと楽しいよ!電号NG、未成年者への勧

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 400
2024/05/12 15:05:53 (EnW1lcFM)
30代のS女です。遠隔調教からいろいろ経験あります。
男性のM気質を発掘し、管理するのが趣味です。
また私自身はドSなので、M男性にしか性的魅力を感じません。私の性処理もM男にしかさせません。

いろいろマンネリしてきたので、
M男を複数飼いし、その中から特にかわいい奴(私が好みの奴)を選んで、強制ホモカップルに仕込んでみようかなと思いました。
同じS女に忠誠を誓った既婚男同士でどこまでできるか、どんなふうになれるか、実に楽しみです。
その行為で2人の精子を集め、ミックスして私の妊活に使うなども考えています。
既婚じゃなくても構いませんが、ほかにアピールできる点があれば。
射精、排泄、その他いろいろ、
私に全てを晒し出せる覚悟のある人で。
(現実の生活に私は干渉しませんから安心して)

私は関東の人だから、関東の人で。 独り占め欲が強いので、初心者希望。

まずはメールから。
81
2024/05/12 14:48:26 (6eBbeA/k)
匂いフェチで臭い匂いに勃起します!剛毛好きなデカチンポ勃起させて
カカオ=kendt
82
2024/05/12 14:27:01 (.mp6.vc1)
近親が好きな変態ですけどよろしくお願いします
83
2024/05/12 12:32:32 (SCrHKdsW)
エロ友が欲しいです。

いい女を抱くために転職をして昇給し、
挙句の果てエロが好きすぎて風俗の開業まで検討しています。

性欲のために一時的にムラムラではなくて、
とにかくエロいことが好き、そのために人生・行動捧げちゃってるような人と出会いたいです。


ジャンル問わず何かに夢中になってる人に惹かれます。
昔話題になったような側溝男のような。

え、そこまでするん?みたいな。

なんでもいいです、データ収集やコレクションに命かけてる、
セックステク向上のために講習会へ参加しまくって100万はかけた、
今時アダルトビデオをDVDで買って集めてる etc...
そんな人を探してます。

できたら同年代くらいで威圧的な態度などなく、優しく朗らかな人、
少し落ち着いてるタイプの人がいたらゆるゆる会話しましょう。

84
削除依頼
2024/05/12 11:36:28 (8Fe2waNB)
オナ見ませんか?男女気軽にメールください!カカオ pinqpinq よろしくお願いします
85
2024/05/12 11:06:05 (MDK7JOG9)
愛知県内の病院に勤務されている方で変態なお医者様はおりませんか笑
変態にしてほしい看護ウブ娘がおりますので興味あるお医者様いらっしゃいましたら黄色beruto2408までよろしくお願いします。
86
2024/05/12 11:04:24 (v59rqGlo)
関西在住です。
詳しくはお話しましょう。
内容は、拷問、苦痛、流血系を中心としたものです。
基本的に、1本鞭、針、ケインは必須ですが、その他のNGは相談に応じます。
特に針調教に関しては、経験、技量ともに十分にあると思います。
真面目に話せる女性限定。
もう還暦を迎えましたが、その分、ベテランです。
流行り病など、このようなご時世なので会うことを急ぐことなく、ゆっくりと進めていける女性を希望します。
メール調教というのはしませんが、遠方の方でも興味があればお話だけでもどうですか?
もし、メールをして頂ける方は、私のプロフをご確認のうえ、メールを下さい。
直感で分かると思います。
白か黒でしょう。
グレーはないと思います。
それでよいのです。
なお、募集、お話ともに単独M女性のみです。
カップル、女装、男性の方はすみません。
宜しくお願いします。
87
2024/05/12 09:58:38 (tFoq5pDf)
港区にあるホテルアルファインで他人のセックスを鑑賞したり、破廉恥な姿を見せることに興味のある女性を探しております。
他にも何かご自身で秘めてる性癖などありましたらいろいろお話しから始められればと思います。
興味を持たれた女性の方、ぜひ気軽に連絡ください。
容姿、年齢は問いません。
カカオでも◎
tatatakaka
宜しくお願いします。
88
2024/05/12 09:03:33 (KHyNqPCs)
男です。残業中の職場でオナしていたのを女性上司に見つかってから変態命令されていました。男女といませんのでカカオ通話で出来事を最初から細かくネチネチきいていただけないでしょうか。。。聞かれたことはなんでもキチンと答えますのでお願いいたします。カカオ:juicejuiceringo 上司の名前と写真をアイコンにしてます
89
削除依頼
2024/05/12 07:57:04 (B6YsdRmW)
小中高生の息子さんとの母子相姦経験のある、興味のあるお母さんはいますか?
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 400