ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

東海ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

(無題)

投稿者:ラ王 ◆KKkkKkKkKk
削除依頼
2009/02/20 00:24:39 (MS0ld9rV)
お疲れ様&999 ルパンちゃんオメ♪o(_ _*)o連日 連夜ジョナ~ル~大柴(^O^) サブ~~ バードリでメタボ~~♪(σ・∀・)σ
251
2020/02/04 20:56:42 (dBg/Eely)
岡崎市付近で野外プレイできる公園はありませんか?
駐車場付きで、18時から21時くらいまで出入り出来るところがいいのですが。

車の中ではなく、外希望。

いいとこあれば教えてください。

252
2020/04/04 15:30:50 (BdffeQLF)
名古屋、一宮、小牧、大府辺りで女性が入れる
ビデオ試写はありませんか?
253
2020/03/19 22:40:56 (ZdQDGsIQ)
大須のアダルトショップは露出可能ですか?
詳しい方いたらメールください!
254
2020/03/28 23:52:42 (APLQmHUQ)
コロナウイルスで世界中が大騒ぎの中
相変わらず同じ奴が毎日のように募集して

ここの住人は相手したくないよね

まあ、ネットの中だけで癒し合いも良いけどね

老婆心
255
2020/04/03 18:07:28 (fW1CqoG9)
前回の投稿いろいろ意見やメールありがとうございました
今回は新たな意見というか質問させていただきます
前回言っていた
体重110キロ(120キロ近くになりました)
顔立ちは美人、Hカップ程度、腹肉もすごく
色素少ないまぶしいほどの白い肌で50歳ですが10歳ほど若く見られます
性癖はМ、SМあり輪姦レイププレイの願望がある熟女ですが
もしもプレイをするなら人集めたり、怪我、ゴムなしは禁止で
場所も確保できる方とかいるのでしょうか
まだわかりませんが定期的に願望が浮上してくるようなので
どうしてもやりたいとなったらそのような慣れた方依頼という形になると思い
質問という形で聞きたいと思いました
愛知三重あたりでМ奴隷を貸し出しというかたちで
報告用に一部始終の動画撮影を条件にSМ複数輪姦プレイ
を依頼実行できる方とかいれば
参考に内容やお話を聞ければと思います
実際に彼女がしたいというかはわかりませんので
そこは了承してください
また前回メールくれた方など返信できずにすいませんでした
彼女に伝えたらとても喜んでいました
まだ需要あるんだと少し自信もついたみたいです
256
削除依頼
2020/03/13 08:11:37 (d3aosCPQ)
皆さんはナンネをどのような目的で利用してますか?
カップルで単独さんを呼ぶには良いサイトだと思いますが、出会い目的では正直ダメだなと。

昨日、とあるサイトで朝から探して、昼にはセックスしてました。よく考えたら、去年までヤルだけの関係だった相手もそこの人。そのサイトではふた桁やったが、ナンネで会ったのは二人目だけ。

ナンネに集まるのは男ばかりなのかな
257
2020/03/11 12:12:23 (ApesLu0q)
中区大須のマンション7階で女性と会おうとしてます!
安いしかわいいこでちょっとこわいなって!!会った方いますか?
258
2020/02/15 02:06:10 (qXXHZJJ5)
愛知県 名古屋市から日帰りで行ける混浴露天風呂を教えていただきたく、こちらに書き込みしました!
来月に名古屋に行くので是非教えて下さい。
因みに、車有ります♪
よろしくお願い致します。

259
2020/02/29 13:28:43 (sdsmhgQJ)
CPですが、登世端で肉便器を設置するに最適な場所をご存知の方おられましたらお教えください。
行列が出来ても怪しまれない、安心して出来るところをお願いします。
260
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30