ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナンネットSNS友達募集‐東北 RSS icon
※電話番号書き込み禁止、未成年者への勧誘禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

宮城県北

投稿者:ゆーたろー ◆6LA/Mtt22A  hideakiran Mail
削除依頼
2015/07/08 20:04:01 (88Dib1kf)
有給消化中で帰郷してます。

昼間は色々やってるんですが夜暇だし割切りで年齢関係なく会える方いませんか暖

自分へ28の社会人ですあまり重たくならない関係で…

とりあえず話したいのでメールで暖暖
61
2015/07/12 10:34:23 (x/dRYXIb)
最近それがちょっとむなしくて・・・

あまり気持ちよくもないし、よけいに欲求不満!
色々発散できたらなって思ってます。
福島市です。
会える範囲の人、できれば趣味合う人がいいかな。
軽いSM好きなので。

よろしくね♪
62
2015/06/25 14:55:03 (AgV.oJeE)
先ずは。気楽にエッチ友から

ドライブやご飯、温泉・混浴露天、
ゆるゆるから、深めていきませんか?

アラフォー 単です。今の所何時でも空いてます。
良かったらメール下さい!
63
2015/06/13 21:09:10 (51CDLx7l)
アラフォースリム系女装です。
セクフレパートナー募集してます、よろしくね!
64
2015/06/03 11:23:30 (p6cdjweE)
郡山在住のバツ有、独女です。
ここしばらく、優しい言葉も、優しく抱きしめられたこともない。
そんな寂しい生活を変えたいと思いました。
恋人をって程、高望みはしてません。
それでも月に何回か会えるような人を探してます。
会ってる時は楽しい時間にしたいです。
65
2015/05/02 10:51:53 (3AEBmDtl)
彼氏はいます。
でもHしてても夢中になれないんです。
マンネリとか倦怠期とか、多分色々あります。
気分転換と言うと、失礼かもしれませんが
新しい刺激がほしいです。
会ってもらえますか?
セフ友募集です。
66
2015/04/28 19:35:03 (56.lzzzA)
一緒に妻を攻めていただける方を募集します。

内容については、ある程度仰っていただければ、ゴム無しと個人的な撮影以外はOKです。ちなみにアナルもできます。
容姿等のNGもありません。

妻の見た目は、152㎝56kgでぽっちゃりですが悪くわないと思います。

条件としては
・写真、動画の撮影に抵抗がない方(希望があれば顔は写らないようにします)
・ホテル代をご負担頂ける方
・コミュニケーションがちゃんと取れる方
・エロいことが大好きな方

上記の条件に当てはまる方からのご連絡お待ちしています。
なるべく掲示板へのレスではなく直接ご連絡ください。
67
2015/03/28 06:06:39 (xbpmKcd4)
仙台で企画中なんですが、先着5人程度募集しています。
詳しい事はメールでお願いします。
68

仙台で

投稿者:  white25
削除依頼
2015/04/06 17:59:02 (UDvsVEsV)
定期的に会って出来る人探してます(´`)



69
2015/04/01 09:26:29 (EAbAaYBo)
セフレ募集します!!
詳しいことは、
プロフに書いてあるので
読んでください。

待ってまーす^^
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10