ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

見せたい女装 RSS icon
※女装した姿を見てもらいたいという欲求を叶えるための掲示板

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 75
2020/03/27 23:46:40 (fOoJjgQr)
元画像の保存期限をすぎました
スカートの中、、(^^)
露出狂なんで、、いつも超ミニです。
611
2020/03/21 15:46:16 (AztaDZlY)
元画像の保存期限をすぎました
本当に久しぶりに振袖を着ました。

やっぱり着物はいいですね。
612
2020/03/19 08:35:36 (hVKOD/L0)
元画像の保存期限をすぎました
お互いのプライベートを尊重しあえる程よい距離感のパートナーを探しています。
お仕事帰りによく名古屋空港近くの公園やショッピングモールなどよくぶらぶらしてます。1人では寂しいのでお茶でもしながら楽しく語らえる方探してます。お仕事帰りなので1時間程度になりましが。
私は163ぽっちゃりでぶですが気になればメールからなかよくしてください。
613

(無題)

投稿者:  paaaya
削除依頼
2020/02/26 00:33:20 (1Nbq.maE)
あたしの動画で興奮してくださる方、黄色IDください
614
2020/03/04 14:48:31 (TAeDJC4o)
元画像の保存期限をすぎました
白足袋フェチのノンケだったのが、股間に卑猥な文字を
刺青してしまうほどのM性があったことから、メス堕ち
に憧れた結果、今は、男の人に抱いて貰わないと、
満足出来ない完全にホモのマゾメスになり下がりました。

自身をメス化するために貞操帯を使用していたのですが
その装着具合が気に入ってしまったため、射精管理の
必要が無くなった今でも使用を続けています。

定期的に外して洗浄する時以外は、常時装着していて
かれこれ5ヶ月になります。

勃起はしなくなって長いのですが、貞操帯を嵌めた
ままでも射精が出来るので、乳首オナニーやアナル
オナニーで射精やトコロテンを楽しんでいたのですが、
最近、去勢に興味が出てきて、ペニスも玉々もあるのに
射精出来ない状態になりたいと思うようになりました。

それで、オナニーした時には、必ずメス逝きでしか
逝かないようにして、射精することを止めました。

現在のところ、50日間射精していないのですが、
このまま射精をしないことで、精子を作り出そうと
する機能が衰えてくれればいいなと思っています。



615
2020/03/13 16:14:42 (T2jC2kUF)
若い男の子とエッチしたいおま〇このついている完全女装の方いませんか?カカオ等でお話しましょう!

tatatann1919
616
2020/03/11 23:56:49 (b0nd4Q9p)
地場中央エムsでエッチな格好お願いできますか?
617
2020/02/26 22:58:31 (BtFSpnS3)
元画像の保存期限をすぎました
女装肉便器です(>_<)
どなたかわたしのアナルマンコに
オチンチンを差し込んでたくさんたくさん突いてガバガバにぶっ壊してください
あなた様の貴重な精子を中でたっぷり射精して種付けしてください(>_<)

長期的に調教していただける御主人様も探してます(>_<)
618
2020/03/04 11:26:55 (pJY99frF)
元画像の保存期限をすぎました
せっかく育ったので、チラッと(//∇//)
619
2020/03/02 23:59:23 (e.btSamU)
一時半くらいに地場中央みどりの看板アダルトショップでエッチな格好見せてくれませんか?

620
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 75