ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

H友達 RSS icon
※未成年者への勧誘禁止 (「10代」など、未成年者が含まれる形での表現も禁止します。)

1 2 3 4 5 6 7

(無題)

投稿者:  hrsm8219
削除依頼
2024/05/05 15:52:02 (5W78DOOJ)
恋人同士みたいにイチャイチャしよ。いっぱいキスしたりやらしい言葉で責めてあげる。
18409 0 46 56 394 4にかけて。非通知でいいよ。
黄色 hrsm8219
31
2024/05/05 15:51:23 (YVUeqiZ.)
お気に入りのディルド
どんなディルド持ってるのかなぁ
大きさや色や形…どんな風に使うのが好きですか?
反返って張り出した雁と…吸盤はついてるの?
ベランダ側の窓やサイドボードに張り付けて
立ったままゆっくりと脚を開きお尻を高く突き上げる様に・・・
股に挟んだ亀頭の先を指先で押さえながら
割れ目や陰核に擦り付けてごらん
厭らしい汁が溢れ…
ゆっくりと腰を動かし
もう我慢出来ないでしょ
そのまま奥に当たるまで咥え込んでズボズボと
一緒にお話ししながら使ってみて欲しいな^^
もう我慢出来なくなってる
声を聞かせて欲しいよ…掛けておいで、今すぐに
09036988084
黄色ID:939388
32
2024/05/05 15:51:22 (itBZE53G)
こんにちは。チンポ汁好きな女性はおいで。顔や身体に擦り付けて欲しい女性はおいで。なま好き?なま大好き?奥に押し込んで子宮に。おなほのように。
09085930087
33
2024/05/05 15:51:14 (rGfMm5aM)
エッチな声聞かせて(///∇///)
普通の話からTELHまでw
非通知ワン切りOKです。
090-4966-2732
34
2024/05/05 15:51:06 (oyChpU5M)
突然貴女の携帯が鳴る。ああっ…はぁっ…知らない男が喘ぎ自慰行為。しだいに卑猥な言葉を浴びせる男の電話を切れずドキドキし始める貴女は…続きは非通知かワンコ08056896132
35
2024/05/05 15:50:50 (faVaPT2u)
ちょっとエロ話せえへん?08053243329
36
2024/05/05 15:50:46 (kImVe/tN)
1人でエッチな気分になってる可愛い女の子いるかな。
エッチな可愛い女の子いたら一緒に気持ちよくなろ。
僕は29で180-78です。
08 15882803
37
2024/05/05 15:50:33 (fRcNqTX7)
ひとり疼いちゃってオナニーしたい気分になってる女性、テレセで一緒に気持ちよくなりませんか?イクまでクンニさせて欲しいです。
18408095871683
38
削除依頼
2024/05/05 15:50:30 (QHncWvx.)
発情してる熟した牝犬母さんか乳牛母さんおいで。家に一人でも隠れてこっそりでも。家の中でも外でもどうぞ。カップルさん、グループ通話はご遠慮下さい。18409082105178
39
2024/05/05 15:50:19 (itBZE53G)
こんにちは。チンポ汁好きな女性はおいで。擦り付けて欲しい女性はおいで。なま好き?なま大好き?奥に押し込んで子宮に。
09085930087
40
2024/05/05 15:50:14 (WFl62HwY)
朝の満員電車で痴漢されて感じてしまう、、、
こんなシチュエーションでイメプしませんか?
18408062122985
気のせいかな?勘違いかな?と思っても
お尻を触られて、
内モモ撫で回されて、、
口と舌で、勃起クリトリス弄られて、、、
マン汁溢れ出すグショグショおマンコを
小さな指でかき回されて、公衆の面前でガチアクメ!
そのまま駅のトイレに連れ込まれて、すっかり出来上がったメス穴を
小学生とは思えない極太鬼チンポでブチ犯されていいなりに、、、
こんなシチュエーションでオナするの好きな女性いたらかけてきて

41
2024/05/05 15:50:14 (TqinqLJS)
って言葉に反応しちゃうM♀は居ますか?
いゃらしい事たくさん言わせてイヂメたげるよ…
何度も連続でイカせたり…
お互いの体験談から話しませんか?
調教・露出って言葉に反応しちゃうM♀も…
声は低くてたまにエロいと(笑)
ワンコ非通知OK
08088801656
カカオはabel0721
42
2024/05/05 15:50:12 (rGfMm5aM)
エッチな声聞かせて(///∇///)
普通の話からTELHまでw
非通知ワン切りOKです。
090-4966-2732
43

街中で

投稿者:ヒロ ◆XJTFW3akdw  kings0716
削除依頼
2024/05/05 15:49:23 (tT7TewXY)
街中で胸の谷間が見えるような服着てる時や体のラインが強調された服着てる時ジロジロ見られたり、小さい声ですげぇでかい胸とか言われてるの聞こえてたりするよね?今も見てた男のおかずになってシコられてるかも

09064003320
44
2024/05/05 15:49:15 (qoPzbB2g)
帰宅しシャワーを浴び、火照った体を持て余しソファーでオナっていると玄関から呼び出し音が…。慌ててバスタオルだけ身にまとい、玄関ドアのぞき窓から確認すると知らない男の姿が…。
繋がったら、どちらさまですか?と言って下さい。
何度も何度も逝き狂うまで犯してあげる。
TEL:18408094554384
45

(無題)

投稿者:  hrsm8219
削除依頼
2024/05/05 15:49:14 (5W78DOOJ)
恋人同士みたいにイチャイチャしよ。いっぱいキスしたりやらしい言葉で責めてあげる。
18409 0 46 56 394 4にかけて。非通知でいいよ。
黄色 hrsm8219
46
削除依頼
2024/05/05 15:48:59 (QHncWvx.)
発情してる熟した牝犬母さんか乳牛母さんおいで。家に一人でも隠れてこっそりでも。家の中でも外でもどうぞ。カップルさん、グループ通話はご遠慮下さい。18409082105178
47
2024/05/05 15:48:23 (e9mpZS0A)
えっちな気分の女の子、いたら一緒に気持ちよくならない?
色々話ながら一緒に楽しみたいな。イメ、オナ、調教、露出…………何でもいいよ。普段はできないようなマニアックなものや、興味があること何でも教えちゃうよ。
興味があったら連絡してね。待ってるね。


娘がいるお母さんや、小さい女の子になりきって楽しみたいって人も待ってるね。一緒に楽しみましょう


09071937686
非通知、ワンコOK
48

犯されてみたい子

投稿者:ひろ ◆qKFzlZip5k  naganaga23
削除依頼
2024/05/05 15:48:17 (DHwPKgfl)
(9)7386 5912
犯されることを想像しちゃう子
たくさん気持ち良くしてあげる
言葉責めでいかせてあげる
屋外、タクシー、ネカフェ、トイレ
会社、公園、玄関、非常階段、車
からでも電話しておいで
初心者大歓迎
非通知、ワンコ、オーケー
女優さん、女子アナさん、アイドルさん、待ってます
49
2024/05/05 15:48:07 (faVaPT2u)
ちょっとエロ話せえへん?08053243329
50
2024/05/05 15:46:54 (YVUeqiZ.)
もう我慢できなくなってるでしょ。
ブラから飛び出した厭らしいオッパイ
キャミソールやシャツの中でブラは付けたまま
カップから両方のオッパイを出して・・・
指で乳首をピンピンに尖らせて厭らしく突き出たオッパイを見せてごらん
こんなエロくて恥ずかしい格好をお隣やご近所の男の人達に覗かれたら
顔見知りの男性に悪戯されたりオカズにされていたら
想像するだけでもうグチョグチョになってるじゃないですか
妄想しながら声を出してかき混ぜてごらん
乳首もピンピンに堅く尖って…
乳輪の周りも盛り上がって来てるのがわかるくらい
もう我慢出来なくなってるんでしょ
声を聞かせてごらん…掛けておいで、今すぐに
09036988084
黄色ID:939388
51
2024/05/05 15:46:41 (faVaPT2u)
ちょっとエロ話せえへん?08053243329
52
2024/05/05 15:46:38 (kImVe/tN)
1人でエッチな気分になってる可愛い女の子いるかな。
エッチな可愛い女の子いたら一緒に気持ちよくなろ。
僕は29で180-78です。
08 15882803
53

(無題)

投稿者:  hrsm8219
削除依頼
2024/05/05 15:46:28 (5W78DOOJ)
恋人同士みたいにイチャイチャしよ。いっぱいキスしたりやらしい言葉で責めてあげる。
18409 0 46 56 394 4にかけて。非通知でいいよ。
黄色 hrsm8219
54
2024/05/05 15:45:59 (WFl62HwY)
朝の満員電車で痴漢されて感じてしまう、、、
こんなシチュエーションでイメプしませんか?
18408062122985
気のせいかな?勘違いかな?と思っても
お尻を触られて、
内モモ撫で回されて、、
口と舌で、勃起クリトリス弄られて、、、
マン汁溢れ出すグショグショおマンコを
小さな指でかき回されて、公衆の面前でガチアクメ!
そのまま駅のトイレに連れ込まれて、すっかり出来上がったメス穴を
小学生とは思えない極太鬼チンポでブチ犯されていいなりに、、、
こんなシチュエーションでオナするの好きな女性いたらかけてきて

55
2024/05/05 15:45:57 (YVUeqiZ.)
お隣が気になって…厭らしい汁が溢れ…
我慢汁でニュルニュルです…
いつも声をかけてくれるさわやかな笑顔のお隣さんが気になって
壁越しに声や物音を聞きながら妄想オナニーしています。
ベランダで洗濯物を干してる姿を覗きながらしごいてます。
オカズにしてるのを気が付いてるのか安心してるのか
エッチな下着がベランダ越しに見えます。
先から厭らしい汁が溢れ…
もう堪りません,,,
09036988084
黄色ID:939388
56
削除依頼
2024/05/05 15:45:48 (QHncWvx.)
発情してる熟した牝犬母さんか乳牛母さんおいで。家に一人でも隠れてこっそりでも。家の中でも外でもどうぞ。カップルさん、グループ通話はご遠慮下さい。18409082105178
57

暇つぶしに

投稿者:(無名) ◆HgI7RCrtxE  mankin4545
削除依頼
2024/05/05 15:45:46 (SFE.l1Up)
話しませんか

18409088931042
58

犯されてみたい子

投稿者:ひろ ◆qKFzlZip5k  naganaga23
削除依頼
2024/05/05 15:45:08 (DHwPKgfl)
(9)7386 5912
犯されることを想像しちゃう子
たくさん気持ち良くしてあげる
言葉責めでいかせてあげる
屋外、タクシー、ネカフェ、トイレ
会社、公園、玄関、非常階段、車
からでも電話しておいで
初心者大歓迎
非通知、ワンコ、オーケー
女優さん、女子アナさん、アイドルさん、待ってます
59
2024/05/05 15:45:01 (fBQyq9XH)
学校の勉強より掲示板が気になって、部屋でこっそり見ながら妄想してオナニーしてしまう悪い子いないかな?ごめんなさい出来ない子はヌルヌルの膨らんだクリをむいてお仕置きするよ*9*15716138非通知OKです。
60
1 2 3 4 5 6 7