掲示板TOP   総合ナビ  

ゲイ友達 掲示板 >カカオ調教からリアルまで

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:カカオ調教からリアルまで
投稿者:
[ ゴウ ]
◆SZTDRG5yAw
昔、Twitterで知り合った方に遠隔調教して頂いていました。
射精は禁じられていますが、それ以外のオナニーはしてもいいという条件でした。

車通勤なので、信号待ちにはチクオナでビンビンにさせて、どこかお店による際にはノーパンにスーツパンツで外出、時間があればlovenseという遠隔アナルバイブを挿入したままのお買い物と、常にムラムラさせられる課題を頂いています。

そのままお買い物にも行くので、ノーパンでおちんちんが擦られて、常にスーツからテントをはり、形は丸わかりです。
今日は少し時間が取れたので、ショッピングモールのトイレで遠隔バイブを挿入し、そのままショッピングをビデオ通話しながら、バイブの操作をして頂きました。周りに人がいるのにもかかわらず、前立腺を刺激され、テントをはってしまい、歩きながら手が震えるほど、興奮してしまいました。
お買い物中は何とか声を我慢して、駐車場に戻った瞬間から、喘ぎ声が我慢できず、車内で乳首を弄る許可を貰い、全裸になって遠隔バイブと乳首でメスイキさせて頂きました。

全て初めての経験で、めちゃくちゃ興奮しました。1年くらい調教して頂いていましたが、相手の方の環境が変わり関係は終わってしまいました。
あの頃を思い出しては1人で過激にオナニーをしてしまいます。

よかったら、近場の方や、他にも遠隔調教、興奮する課題など、長く頂ける方いらっしゃいましたら、ここかカカオかでご連絡させて頂きますのでよろしくお願いします。

明日からGWですね。まずは免許更新にいかねばならないので、そこでも何か身体に仕込んで行ってこようと思っています。その後は、ビデオボックスやネカフェで遊ぶ予定です
2024/04/30 00:50:15(nQyKd5fp)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.