掲示板TOP   総合ナビ  

レズビアン友達 掲示板 >一度女性としてみたくて

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:一度女性としてみたくて
投稿者:
[ はな ]
33歳独身、東京在住、年長の彼氏がおります。
レズはしたことがないのですが、先日婦人科に行った際に、女医さんにおまんこを見られ大変興奮し、先生もびっくりする程に濡れてしまいました。
以前より彼氏からも「レズをしてみろ」と言われており、私自身もまんざらではない気がしておりました。
今回自身の興奮ポイントをもう一つ発見し、とにかく一度女性と絡んでみたい、女性にいじめて頂きたいという思いが我慢出来ずに、掲示板に掲載した次第です。
美人ではありませんし、スタイルも特に良いわけではありませんが、愛嬌はある方だと思っております。
しゃぶる事と乳首を触られることが大好きで、しゃぶりながらおっぱいをいじられるだけで潮を噴いてしまいます。
昼間は普通のOL、夜は彼と店を経営しておりますため、なかなか時間を作る事が難しいのですが、もしご縁がありましたらご連絡をお待ちしております。
プロフィール掲載をしておりませんので、ご連絡を頂けた方に簡単な写真などをお送りいたします。
2019/04/17 14:46:33(xWzjEGwi)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.