掲示板TOP   総合ナビ  

北陸・甲信越/不倫友達 >11/9(木)夜、11/10(金)夜 金沢駅近くのホテルで性感マッサージ&媚◯クリーム

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:11/9(木)夜、11/10(金)夜 金沢駅近くのホテルで性感マッサージ&媚◯クリーム
投稿者:
[ こんちょ ]
11/9(木)~11/10(金)の夜の時間帯限定で媚薬クリームを併用した至福の性感マッサージのご提供案内です。
場所は金沢駅近くのビジネスホテルにお越しいただいての性感マッサージとなります。

毎日の多忙なお仕事に追われている女性
彼氏からの愛が少しだけ足りなく愛よりも快感を求めている女性
お子様の子育てでちょっとお疲れ気味の奥さま
旦那さまがお忙しいなどの理由から求めてくれず夫婦の営みが不足している奥さま…
様々な境遇で「性」に対して何らかの欲求が足りないという声は数多くあります。

そんな女性に少しでもお役に立てればと思い、微力ながらお一人でお悩みの女性へ…ひと時ではありますが、至福の時期をご提供出来れば…という思いから真面目な指圧マッサージ、肩甲骨剥がしマッサージ、足裏マッサージ、筋膜剥がしマッサージ、そして身体全体の老廃物を押し流すリンパマッサージをゆっくり時間をかけて丁寧に施術した後に、媚薬クリームを使用した性感マッサージで軽い外イキや深いオーガズムを体験できる中イキの性感マッサージをご提供させていただいております。

真面目なマッサージについては、たっぷりと時間をかけて疲れた体を揉みほぐしながら、身体の先端から中心に向かってゆっくりと揉みほぐしながら、心も解放していただけるように優しく施術していきます。
その後の性感マッサージでは、身体全体を撫で回すように焦らしながら乳首やクリトリスを攻めつつ、性感帯の血行が良くなるように、そして感度が上がるように媚薬クリームを塗布しながら、Gスポットやポルチオでの中イキを体験していただけます。

媚薬クリームについては、安心してご利用いただける天然成分抽出の物をご用意しておりますので、安心してご用命いただけます。

マッサージはゆっくり時間をかけて施術いたしますので、施術に関する時間は2時間以上かかります。

マッサージに関する施術料や施設利用料などの費用は、私は一切受け取っておりません。
完全無料なので、安心して金沢駅までお体ひとつでお越しください。
お越しいただければ、至福のひと時をご提供いたします。

今回は、11/9(木)夜、11/10(金)夜の時間帯で金沢駅近くのビジネスホテルまでお越しいただくスタイルとなります。

「性」については、なかなか身内の人には言えないものですよね…
特に彼氏や旦那さんへの相談はなかなか難しいと思います。
そんなお悩みが少しでも解消していただけるように、私の媚薬性感マッサージで身体を解放してあげてください。
もしお悩みの女性がいらっしゃいましたら、どうかお一人でお悩みを抱えずに、私のマッサージでひと時だけでも心と体をリフレッシュしてください。
私はそれをサポートするだけではありますが、「性」についてお悩みの貴女へ少しでもお役に立てれるかと思います。

少しでも気になりましたら、何なりとお問合せください。

貴女は頑張りすぎです…時々、心と体を解放して素敵なひと時をお過ごしいただければと思います。
2023/11/09 07:45:37(EmOZH1CV)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.