掲示板TOP   総合ナビ  

関東/不倫友達 >Hなお姫様

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:Hなお姫様
投稿者:
[ りょう ]
◆MZJcus0.d.
Hなお姫様になってみませんか!?

こちらは、東京・横浜で不定期に複数プレイパーティーを開催するプライベートなサークルです。

主に単独女性の複数プレイに対する願望を叶えることを趣旨としています。 題して『Hなお姫様』。
普通のSEXでは体験できない刺激的なプレイや、日頃抱いているエッチな願望を実現してみませんか?
例えば、、、クリを剥き出しにされてみんなに舐められたり、挿入されながら他の男性にクリを弄られたいとか、複数の男性にいっぺんに体中を舐め回してほしいとか。

皆でお姫様を気持ち良くさせてあげようというのがこのサークルの趣旨ですので、 いっぱいHなリクエストを出してください。
プレイの内容(NG行為は事前に打合します)や日程等は、なるべく女性の希望に合わせる形で開催しています。

もちろん知人との複数での参加や、他の女性との合同プレイ参加も歓迎しています。
男性メンバーは20代が数名、30代が中心です。

複数プレイ未経験の方も大歓迎!体験するまでは若干不安かもしれませんが、今迄参加された方の半分位は未経験の方です。皆さん最初は緊張していますが帰るときは『スッッッキリ』されて帰られているようです。(笑)
容姿年齢不問(20歳未満NG)、もちろん費用は一切無しです。
ご興味のある方は、まずはメールをお送りください

本当はいっぱいHなことをしたいのに理性が邪魔してふんぎりがつかない貴女、たまには自分を解放してあげましょう。ときには欲望の赴くまま行動するのもいいんじゃないですか?
そして、スッキリと日常性活に戻りましょう。

携帯からメールを送られる方へ
せっかくお問い合わせ頂いたのに、携帯からのメールしか受信できない設定にされていて返信できない方がよくいらっしゃいます。
できましたら、Yahooのドメインを受信できるにして送信するか、Yahoo等のフリーメールを使ってお問い合わせください。

タイトルか文末に業者を見分けるための合言葉「セカンド殿馬」をお書きください。

神奈川在住 34歳  ごく一般的なHな社会人です。

レスを見る(1)
2011/06/17 00:32:32(Ma2QTpma)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.