掲示板TOP   総合ナビ  

[ID専]自己PR♂-四国 >愛媛県在住 苦痛系S&ドミナント

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:愛媛県在住 苦痛系S&ドミナント
投稿者:
[ 田中淳 ]
◆xQ9ReHDwpg
初めまして

ナンネットを使い始めて1ヶ月くらいで、やっとこの場所の内容が一通り把握できたかなと思い、お相手を探そうという気になりましたので投稿させて頂きます。
苦痛系のSと言っております。つまりは痛みを与えられると快感を得る方のお相手という意味です。苦痛系のM女さんとの出会いを求めております。もちろん、本当に痛いだけのことは決してしません。痛いのが気持ちよくなる範囲で、そういう性的な体質をお持ちの方限定です。でなきゃ、虐待ですから。

ドミナントに関しては説明が長くなるので、ここでは端折らせて頂きますね。そのうち、文章をどこか適当な場所に上げておこうと思っておりますが、まだ、どこが相応しいか迷っております。イメプレだと嘘って感じになるし、調教体験に上げるのが相応しいのか迷ってます。
ごく短く簡単に言うと、これまた女性で、誰に支配されたいと強く願っている女性の願望を叶えることで、こちらも満たされるのがドミナントです。支配と服従の関係ですね。じゃあ、SMと何が違うのかと問われるでしょうけど、その説明がえらく長くなるのです(苦笑

つまり、私が叶えて差し上げられる女性の願望は、跪いて使えることで満たされたいという欲求であり、性的に昂奮、または人によっては絶頂に至るような猛烈な快感を痛みや苦しみで与えらるSだということです。

これって、求めて居ない人には、全く以て無用ですから。こちらも、あくまでも願望、欲求を持っていない人を「虐めて」悦ぶというのは丸っきりありませんので。このあたり、どうかご理解を賜りたいのです。

条件とか、希望とか、または質問など、何かありました、何でもご返事差し上げます。どうか、人には言えない思い、聞かせて下さい。待ってますね。
2018/05/24 15:12:13(gPH4tL/u)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.