掲示板TOP   総合ナビ  

[女性専用]自己PR-関東 >倫理観から圧倒的にはずれた行為

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:倫理観から圧倒的にはずれた行為
投稿者:
[ 咲 ]
獣姦や虫姦を行える方を探しています。
上記の二点のどちらかは最低条件で、その他、人間の尊厳を全く無視するような下品、鬼畜なことをしてくださる方を求めています。
中高大と、優秀と言われる学校に通い、そこで優等生をしており、親からもお金をたくさんかけて頂きながら大切に育てられました。
一方で、その間ずっと露出、輪姦、スカトロなどを中心とする調教を行われていました。
とにかく、SMや調教を行っている方からみても度の過ぎたことをできるような方がいましたら連絡ほしいです。
グロテスクなことや、倫理観から圧倒的に外れたこともしてみたいです。

とくに馬に毎日種付けされてみたいと思っています。フィストの経験はありますので、素養はあると思います。
顔写真等は、普通ではない性癖のため、現段階での知人ばれを避けるためにメールでのやり取りの中での公開にしています。
本当にするとなったら、大学もやめ、親とも縁を切るくらいの覚悟があります。それくらいの本気を理解してくださる方がいたらお話したいです。

レスを見る(1)
2017/12/17 23:33:55(A.1x9EXZ)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.