掲示板TOP   総合ナビ  

関東ローカルネタ雑談 >【注意喚起】お金取られました。

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:【注意喚起】お金取られました。
投稿者:
[ としき ]
昨夜、7万取られました。
自分の不注意というか簡単に人を信じてしまった事が悪かったので勉強代だと思って諦めますが…
事の経緯ですが、
自己PR板に24位の女の子が会える人を募集していました。
プロフィール等はうろ覚えですが、アイコンは猫が2匹描いてあるイラストで身長/体重/Dみたいな感じで趣味ドライブ、ドラマ、映画、散歩。自己PR欄には、性欲強めかもとかそんな感じのニュアンスで短文で書いてあったと思います。
メールしてみると、乱交パーティーするから来ないかといったお誘いでした。
比率は男3:女7で参加費は1万。
この時点で怪しいと思いましたが、集合場所はキューブホテルという千葉の良さげなホテルだった為、信用していきました。
到着すると玄関先の喫煙所に来てと言われたので行ってみると、少し小汚い感じのおじさんがタバコを吸っていて、声を掛けられました。
話を聞くと、
・おじさんが主催者で毎日このホテルで乱交パーティーを開催している。
・一回3~4時間交代で一日に何回も開催
・女の子は25歳までで女の子も会費あり
・おじさんはかなりの金持ちだから趣味でやってる
・マンション投資とか飲食経営とかやってて年収100億超えた事ある
・×15で子供の養育費に月2,000万
・青森から毎週金曜日に来て、やりまくって日曜の夕方帰る人もいる
といった今書くととても信じられないような内容じゃありませんが、自分の地元の会話もして打ち解けてしまった事もあり、3割位は信じていました。
2時間くらい玄関先でおじさんから一方的に今日の会の内容2割、おじさんの話8割位聞かされて、男の会費は初めに7万貰って、何もなければ5万返す(ホテル内の設備の破損とか)と言われて、ホイホイ信用して7万渡しました。
するとホテルの19階に女の子が待ってるからエレベーターで向かってくれと言われて行ってみると誰もいない。10分位いましたが連絡もなし。
おじさんは新しい女の子の面接あるから、先に行っててくれと言っていたので、最後の希望を持って下に降りましたが案の定いませんでした。

美人局系には警戒するようにしていましたが、このパターンは全く警戒していなかった事と雑談も長かったので変に信用してしまいました。
普段だったら絶対信用しないし、そもそものメールが怪しいので話も聞かないんですが、セフレからドタキャンされた事も重なり、性欲に脳が支配された結果なので男性の方は気をつけてください。
ちなみに、やり取りのメールはその場でLINEで連絡するから、メールは僕の奥さんにバレないように消してと言われたので、一切残っていません。
メールの特徴は顔文字のみ使用していました。
24歳の子が顔文字のみというのもありえないので、その辺ももっと疑うべきでした。

以上です。
同じ被害に遭われないように分かる範囲の情報は教えますので、何かありましたらレスお願いします。
ギャンブルで僕の7万を取り戻す為の買い目等もお待ちしています笑

2023/04/20 09:00:54(uiqeX6IO)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.