掲示板TOP   総合ナビ  

中国ローカルネタ雑談 >単独男性に相談というか質問

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:単独男性に相談というか質問
投稿者:
[ CPの相談者 ]
ご忌憚ない意見を聞きたいので、本音で話して下さいね!

40代半ばCPで、これから活動を始めようとしています。
普段は2人でノーマルプレイをしていますが、彼女は毎日のように求めてきますし、基本Hが好きだと感じています。
私(男)には以前から寝取られ願望があり、いつか実現したいと思っています。
そこで下準備というか、彼女にはH中に色々な事を吹き込み反応を観察してる段階です。
最近ハッキリ分かったのですが、彼女はお酒が入ってからHをし、ある程度感じてきたら(数度いかせると)言葉上だけかもしれませんが、何でもアリ状態になるというか開放的?淫乱??になるって事です。
先日は私とのH中に
「もっといかせて欲しい?」 って聞くと 『うん いかせて欲しい』 っと言い
「たまには違うチンポが欲しいだろ?」 って聞くと 『うん 欲しい』 っと言い
「違う男にイイのしてもらっていかせて欲しいんだろ?」 って聞くと 『うん・・・ したい』 っと言い
「ん? 何?? 違う男とセックスしたいの?」 って聞くと 『うんしたい して欲しい』 っと言いました
事が済んでから 「じゃ違うチンポもらいに行こうか?」 って聞くと 『うん』 って自ら立ち上がりました。
実際そのまま出掛けていれば実現可能だったのかもしれませんが・・・
何せ相手が決まっていた訳でもなく仕方なく諦めました。
それで思ったんですが・・・
そういう状態になった場合に間髪入れず事を実行するには事前に 「私達のHを他の男性に見せる」 って体で、あらかじめ単独男性を用意しておけば良いのではないか?っと思うようになりました。
鉄は熱いうちに打て ではないですが 彼女は酔って感じてるうちに寝取られろ みたいな
例えば、とりあえず見せるだけ っで 状況によっては寝取りまで って募集するとすれば、場所代は負担できますか?
私としては見せるだけと寝取りでは全く内容が違うため見るだけなら自分の分だけ負担、寝取りまで行けたら全額負担して欲しいってのが本音です。
単独男性の方が、どのようにお考えか知りたいので、本音で意見やアドバイスをお願いしたいです。
今後の活動に支障が出てはいけませんし私共もIDは伏せておりますのでIDなしで構いません。
もちろん、これで知り合いチャンスがあると感じるならID出しといて頂ければ誘う候補とするかもです。
レスを見る(9)
2018/09/18 22:33:50(rnGx5Vgj)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.