掲示板TOP   総合ナビ  

明日明後日、暇な人‐中国 >19日の夜、廣島で奥様にオイルマッサージからの寝取り♪

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:19日の夜、廣島で奥様にオイルマッサージからの寝取り♪
投稿者:
[ hirohiro♂ ]
19日の夜、廣島市内に泊まります。
僕の部屋で、目の前で奥様彼女様にオイルマッサージから性感マッサージして挿入という寝盗りをご希望の方いらっしゃいますか?
自己紹介
53歳の単独♂ヒロです。
166-60小柄で色黒.筋肉質です。
仕事は普通のサラリーマンしていますが、月に3回程度、ご夫婦さんやカップルさんの女性に、男性が見ている前でモッコリビキニ姿でオイルマッサージをしています。
プロのように上手く出来ませんが、施術したお相手からは、とても気持ち良いとの評価はいただいてます。
途中で寝てしまう方もいます。
奥様がSWに踏み切れ無いとさ言う場合でも、オイルマッサージだけ という名目でされる方もいらっしゃいます。

まず、プレイ中に僕が履くビキニを選んでもらいます。
ベッドの上に並べておきますので、僕がシャワー浴びている間にどれが良いか選んでもらいます。
そして、シャワーから出てきて全裸で勃起した僕に、選んだビキニを履かせてもらいます。
これは、予め御了承いただいた場合にしてもらっています。
そして、奥様にシャワーを浴びていただき、僕が用意する極小の紙ショーツ姿になって出てきてもらいます。
最初は指圧で全身をほぐして行きます。
お仕事や家事などでお疲れの女性に大好評です。
その時も、指が際どいところに触れたり押したりします。
微妙なタッチで秘部を刺激していますので、奥様の様子を観察していてくださいね。

そして、指圧が終わるとオイルを塗って行きます。
最初は肩や首、腕、上半身をマッサージしてから、下半身は脚の指先から腿の付け根までくまなくオイルを塗りながら基本的な動きはリンパを流すようにして強く弱く手で刺激していきます。
手のマッサージの時に僕のモッコリが手に触れるようにしたり、時々エロな内容を織り交ぜます。
下半身のマッサージになると、時々、紙ショーツ(Tバック)の脇から、指が侵入したり、脚を拡げさせたりします。
純粋にオイルマッサージで気持ち良いのと、エロな刺激で気持ち良いのとミックスしたような感じになります。
腰が動くくらいに感じてきたら、四つん這いになってもらい、ボッキしたモノをおまん○に触れるようにして背中や太腿をオイルマッサージすることもあります。
うつ伏せのオイルが終わったら仰向けになってもらい、上半身は肩、腕から乳首周辺をマッサージします。
下半身は、鼠径部のリンパ節を中心に、指先、掌を駆使してマッサージします。
オイルでテカテカ光る身体に小さな紙ショーツ。
見るだけでも楽しめますよ^_^
そして、継ぎ目なしに性感マッサージに移り、奥様の全身を僕の指が這い回るようになります。

因みにその頃には僕もモッコリビキニを脱いで、オイルマッサージをするようになります。
そして、最後は挿入という流れになります。
ご主人から見せつけるように体位を考えながら早く・スローに、弱く・強く挿入を繰り返します。

欠点はP大ではありません。巨根のご希望には沿えませんm(_ _)m
MAXで14センチくらいです^^;
タバコは吸いませんが、吸われるのは気になりません。
病気の検査は定期的にしており、最近は12月下旬の検査結果をご提示できます。
お会いするまでの間はできるだけこまめにメッセージでやりとりし、お互いの疑問や不安を取り除くようにしますが、途中で連絡が途絶えた場合はキャンセルと見なしてアク禁リストに入れます。
長々と書きましたが、ご興味持っていただけるようでしたら、僕の画像をお送りします。
ご検討宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2018/03/17 20:17:33(crqg6Djq)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.