掲示板TOP   総合ナビ  

ナンネットSNS友達募集‐北海道 >感度開発はいかがですか 札幌

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:感度開発はいかがですか 札幌
投稿者:
[ KEN ]
貴女に感度開発をしてあげたい。

まず貴女に目隠しをしていただき、触感に意識を集中させた状態で着衣を一枚一枚脱がせていきます。一枚脱がせるたびに愛撫をします。

最後の一枚のままベッドに連れていき、M字開脚の状態で寝かせます。その状態で耳、首筋、うなじ、脇腹、背中、乳房をランダムに愛撫していきます。身体がピクンと反応してくるでしょう。

次にM字に大きく開いた足の中心にある薄い下着の上から、ゆっくりと縦筋をなぞります。次第に身体の中から熱いものが流れてくるのを貴女も私も感じるはずです。

下着に染みができてくるのを確認しながら、最後の一枚を脱がせ露わにしていきます。この時点でかなり膨れ上がってきている貴女の下の唇を私の指で左右に開き、溢れ出してきている桜色の蜜壺をじっくりと確認します。そのままクリトリスの包皮もめくりあげ、固くなっているクリに触れないように周りから舌を這わせじらすように舐めていきます。

執拗な長時間クンニ責めが始まりです。ここまででかなり感度が上がってきているでしょう。時に耐えられないほどの快感のクリ責めになりますが、逃げないように足をしっかりとつかみ固定しながら舐めていきます。

アナルの方まで膣液が流れ出し、シーツを濡らすほどになってきたとき、指をゆっくり忍ばせ、膣壁を指の腹で押すようにしながらゆっくり大きく円を描くようにマッサージします。中が柔らかくほぐれてきたら、貴女の膣内にある3か所のスポットの刺激を始めます。ここからは言葉にできないほどの快感になるでしょう。

貴女の膣の感覚がたかまり、我慢ができなくなってきたとき、じらしながらの挿入開始です。長時間の挿入ですから満足していただけると思います。快感が全身にまわり、貴女の身体がどんどん変わっていく様子が自分でも確認できるでしょう。

避妊確実で秘密も厳守ですから、安全安心で誰にも知られずにレベルアップしませんか。貴女の感度を開発しリセットさせてあげたい。

札幌53才 181/82
カカオはzz3924
2019/06/11 14:00:05(2haPc46T)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.