掲示板TOP   総合ナビ  

ナンネットSNS友達募集‐北海道 >札幌・近郊で、内容のあるお交わり

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:札幌・近郊で、内容のあるお交わり
投稿者:
[ 32歳♂ ]
札幌市内・近郊で、長くお付き合いができるパートナーを探しています。
以前の募集で何名かの方とコンタクトを取れましたが、継続的な所までは発展しませんでした。
外見や年齢、既婚未婚も一切問いません。ただ、最低限人間関係を築くにあたっての誠実さをもってお付き合いしてくださる事だけをお願いします。

当方既婚者です。通常のセックスをすることには事足りていますので、ただ射精する目的の相手探しではありません。お互い解消するだけでなく、心の底に秘めた、誰にも明かせないような願望を分かち合えるような関係が築ければ理想的です。
当方30代前半、カウンセラーをしていますので、聞き上手です。また、経済的にも平均水準程度はあります。こちらのサイトでは18~52歳の方まで数人とお会いしました。皆さん良い方だったのですが、時間調整が難しい、趣向が合わないなど、様々な理由でパートナーとしての関係には至りませんでした。

わたしも誠実にお交わりをさせていただきます。お互いの秘密は厳守で、安心安全に満たし合いましょう。会っている間は日常を忘れて淫らな時間を過ごしたいですね。必ずお返事しますし、投稿を削除するまで募集中です。お気軽にご連絡ください^_^
2018/04/18 12:07:52(nhL2eo/z)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.