掲示板TOP   総合ナビ  

ナンネットSNS友達募集‐四国 >【高知県】旦那の見ている目の前で奥さん私にソープ嬢のようなサービスを

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:【高知県】旦那の見ている目の前で奥さん私にソープ嬢のようなサービスを
投稿者:
[ 海坊主 ]
こんにちは、高知県の60歳の男です。
旦那さん、奥さんとはうまくいっていますか?
奥さん知っていますよ、短小・早漏・包茎で寝取られマゾのあなたが奥さんが屈強な男に抱かれ悶え狂う姿を妄想して
自分の部屋で一人寝取られサイト見て、オナニーしていることを。

旦那さん、あなたは知っていますか。チンポ日照りで熟れた身体が疼いて我慢できない欲求不満の奥さんがあなたを仕事に
送り出した後、旦那に隠れて通販で購入したバイブで一人でさみしく慰めていることを
さあ、勇気を出して連絡ください。

しばらくは誰にも使ってもらっていない奥さんの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていない奥さんの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて奥さんがもう止めてと泣き出すまで舐め
させてもらいます、吸わせれもらいます。
奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク
痙攣させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
旦那さんは私に抱かれて悶え狂う奥さんの姿を見て何度も何度も射精して果てなさい。

ときには私とあなた方夫婦と3人でエアマットの備えているラブホテルにはいります。
私と奥さんと2人きりで浴槽に入ります。
旦那は浴室の隅で正座していなさい。
奥さんにはあなたの見ている目の前でソープランドのソープ嬢のように私にマット洗いをしてもらいます

旦那の粗末なチンポで欲求不満のうえ長い間チンポ日照りの奥さんはチンポ欲しさですっかり私の言いなりです。
奥さんには体全体にローションを付けて、エアマットに横たわっている私を奥さんの乳でお腹でお股で泡踊りで綺麗にしてもらいます。
手を出せば届く距離でまるで本職のソープ嬢のようにパイズリ・泡踊りをして私にサービスする奥さんの姿を見せ付けられた旦那は
きっと何度も何度も射精して果て寝取られマゾ亭主として最高の時間を体験できることでしょう。

umibozu385@yahoo.co.jp
2024/04/03 07:35:35(SrveOVKQ)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
女性自己PR
男性自己PR
今日暇な人
明日明後日
メール友達
SNS友達
寝取られ
SM調教
女装・同性
生見せ女
生見せCP
下着を置く
熟女友達
不倫友達
スワッピング
デブ専
マッサージ
風俗
M男
雑談
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.