掲示板TOP   総合ナビ  

男の身体を見たい女 >私の特殊な性癖を満足させてくれる男性

【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1:私の特殊な性癖を満足させてくれる男性
投稿者:
[ ゆみ香 ]
40歳のレス妻です。
ナンネットで募集をして、おちんちんや射精を見せてもらいましたが、今一つ物足りないことに気がつきました。
私は、引き締まった身体を持つ男性が、寸止めオナニーを繰り返した挙句にルーインドオーガズムに達してしまい、精子を漏らしてしまう様子にとても興奮する性癖でした。
また、アナルで感じてしまいドライオーガズムを感じていたり、トコロテンをしてしまう姿に興奮します。
普段のオナニーを我慢できて、私に見てもらえる状況のみで上記の行為をしてくれる男性を募集します。

[注意事項]
・現在はカカオを用意していませんが、今後用意することを考えています。
・お互いのプライバシーを保護する意味で、顔出しや身バレする必要はありません。
・私の写真見せたり、声を聞かせることはできません。メッセージのみと捉えて下さい。※カカオを入れても同様です。
・最初のうちはX(@yumika40resu)で連絡を取りたい思ってます。

最後にこれは割と重要です。
快感を感じている様子が見たいので、見せたいとか奴隷になりたいなどの変態には興味がありません。お互いの趣味が合致している方とのみお話を続けたいと思っています。

レスを見る(1)
2024/03/30 14:31:04(hciObfKc)
ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
この掲示板はIDにログインしないと投稿できません。 IDの表示・非表示を選べます。
  1. レス投稿
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。

投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
ジャンル
エロ体験談
官能小説
投稿動画
エロ活
音声

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
IDサービス
SNSコミュニティ
掲示板総合トップ
多人数チャット
広告を消すには
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
メルマガ
公式twitter
©ナンネット All rights reserved.