ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/東北 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/03/29 14:06:51 (GeemC7TA)
急ですが30日土曜日に
スワップできる方いたら
よろしくお願いします

山形か宮城だと
1

秋田

投稿者:R  gazi03 Mail
削除依頼
2024/03/29 12:26:23 (Pwu92TLz)
秋田在住、30代前半の夫婦になります。
容姿も問題ないと思います。年齢の近い夫婦、カップルのみの
募集でお願いします。男性は40歳まで女性は35歳までの
年齢制限設けさせていただきます。よろしくお願いします
2
2024/03/28 23:01:28 (AIYsLYaF)
3/30〜3/31 で 東奈留子温泉 イサゼン旅館に妻と泊まります。
素敵な混浴旅館なのでご一緒できるカップルさん or ご夫婦さん or 女性の方いらっしゃればぜひご連絡ください。
当方は、30代前半カップルです。
3
2024/03/27 14:19:55 (6ZJhPO8J)
今週の土曜日 3月30日 日中フリータイム 横手市のラブホで複数プレイを開催します今のところ、58歳の女性とアラフィフ男性が2名参加予定です参加したい単独男性 カップル 女性の方いましたらカカオかラインまで連絡くださいませ共通IDmoecco20050404ラインはじゅん カカオはあいな(なりすまし)で登録しております
ラブホ代金は私を除く男性陣で割り勘になりますのでよろしくお願いします それ以外のお金の負担はありませんのでよろしくお願いします
4
2024/03/26 21:33:55 (.ImIr8wH)
30代カップルです
初スワッピングの相手になってくれるカップル、夫婦いましたらお願い致します。
今夜これから可能の方
ホテル代は割り勘でお願いします
5
2024/03/24 16:19:35 (Xq33QMDq)
50代夫婦です 相互鑑賞 複数でのプレイのぞみます
6
2024/03/25 20:26:30 (PP.6fD4i)
やはり、なかなかいないものですね・・・(>_<)
こちらは♂54とパートナーアラフィフのミニサイズ貧乳、
電子タバコは気にならない非喫煙のバツイチ同士の正規のカップルです。
多分ですが♀は見た目悪くないと思います(^^;)
30日土曜日18時以降あまり遅くならない時間から、
ご夫婦さんかカップルさんちょっとエッチな飲み会など如何でしょうか?
酒飲んで盛り上がったら場所を変えて相互鑑賞プラスαなどから、
いろいろ交換して楽しみませんか?
こちらはお互い良ければ最後までOKなの(^^)!
私達のプロフィを良く確認していただいて、ご一緒して頂けるご夫婦さんかカップルさんいましたら連絡お待ちしています!

今回の募集とは関係なく、私たちはお酒を飲むのも大好きなので、
ご夫婦さんカップルさんからの週末エロ飲みのお誘いお待ちしています!

※単独♂さんは一切募集していませんので、ご提案やご質問はご遠慮願います。
7
2024/03/25 16:22:49 (hpbEN466)
舐め奉仕専用のM男としてカップル様、ご夫婦様、S女様、S女装様にお仕えさせてください。

私はセックスでの挿入は希望しませんので、前戯、性行為の舐め奉仕、お掃除、オナニー用の性処理にお使いいただければと思います。

管理される方に変態と罵られ、嘲笑われて自らの立場を理解させながら管理、支配いただき、調教していただけることに興奮する変態です。

都合のいい性処理専用のM男を探しておられる方がおりましたら、ご連絡をお願いいたします。
8
2024/03/25 11:52:39 (VUuPWspH)
今週中に宮木の先代でスワップできるカップル、夫婦の方たちいませんか? 基本夜になりますが、ホダ代割り勘で乱暴なしでお願いします。男42女30の共にちょいぽちゃ体型のカップルです! 彼女は感度かなり良いのですぐいきやすいです。いっしょに楽しみましょう。黄色やってます。単独さんの募集ではないので単独さんのメールは返信いたしません。よろしくお願いします!
9
削除依頼
2024/03/24 15:54:15 (AB/v.wdG)
一緒に遊んでくれるカップルさんまたは単独女さんいらっしゃいますか?単独男性はNGです。
単独女性です。
詳しくはカカオでやり取りしたいのでID教えてください。
10
1 2 3 4 5