ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング友達/東海 RSS icon
※女性不参加のスレ立て禁止

1 2 3 4 5
2024/04/25 12:43:24 (yeSkHVwh)
ネットカフェに行きます。
ご一緒できる方おられましたら連絡ください。
ニシミ皮です。
1
2024/04/25 12:25:03 (ijAgkySo)
5/1 の日中にて、愛智、奈古屋あたりで同室SW可能な
ご夫婦カップルさん募集してます。
2
2024/04/25 00:33:47 (f5WdrUBf)
♂51歳、♀48歳のカップルです。タイトルの日程で、カップル様、ご夫婦様からお誘い頂ければ幸いです。
細身のM彼女になりますが宜しくお願い致します。
M彼女を一緒可愛がって頂ける単独女性様もいましたら、ご連絡お待ちしております。
ご興味ある単独女性様でしたら鑑賞でも大丈夫ですよ。
十合あたりでと考えております。
単独様は募集しておりません。
3
2024/04/24 22:50:53 (G5u.bmIP)
4/30(火)の昼間で名護屋市内のラブホかビジホで
スワップでご一緒できるカップルさん、
連絡お待ちしてます!

DM受信可な状態になりました!

こちらは30代後半のカップルで、
お互い容姿は若めで清潔感ある方だと思います!
ご連絡お待ちしてます。
4
2024/04/24 20:42:46 (iGUHgUpF)
彼女が30歳のCPです。

彼女がSWに興味を持ってくれたので、SWか相互鑑賞から可能な
同世代のCPさんおられましたら、よろしくお願いします。

先日ハプバーでNTRしたので、
色々と開拓していこうと思っています

単独男性さんからの連絡は受けておりません

何卒よろしくお願いします。
5
2024/04/24 19:51:35 (jY/3rkDv)
50代カップルです…詳しくはプロフ見てみて下さい
4/29.5/3.5/11にSWで楽しくお会い出来るカップルご夫婦よろしくお願いします
出来ればクンニ好きでPがあまり大きく無い方
NG少なめな方達が良いですね
6
2024/04/23 22:41:54 (iz8shsl5)
カップル×カップルで会える方
メッセージください
39歳×39歳カップルです
スタイルや見た目などは写真やメッセージからやりとりしたいです

7
2024/04/23 17:35:44 (t2UoPNRC)
はじめまして、こちら40代カップルです。
彼女が興味を持ってきており、軽めからのスワッピング募集です。
彼女は158、EのむちむちMです。
いまから霜田駅飲みに行くので合流して、飲んだりするところから相談させてください。楽しくご一緒していただけるCPさんお待ちしてます。
黄色でやりとりできると話が早いです。
よろしくお願いいたします。
8
2024/04/23 15:49:20 (urA.WFx6)
露出、撮影、青姦しようと思います
共にできるカップルのみ探してます
うまくいけばスワップまでしたいと思ってます
こちらは男女とも32です
彼女は興味ありですが恥ずかしいが勝つみたいなので、楽しいよ!興奮するよ!ってのを一緒に伝えられる人を募集したいです!
良ければ連絡ください

30.1.2辺りでも可です!
9

本日午後以降

投稿者:TAC ◆vwSIuitvqU  leeleelee2525
削除依頼
2024/04/23 10:07:15 (T6MQKhe2)
本日午後以降でご一緒できるCPさんいらっしゃいますか?
こちらは
♂42 175/77
♀31 166細身

同年代位のカップル、ご夫婦様で店あいやスワなどいかがでしょうか?
10
1 2 3 4 5