ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲイ友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/25 04:59:36 (r9PKSbkl)
もし、よろしければ、朝の気持ちいいことしませんか、カカオでしたいです!
1

大阪

投稿者:hi  sweet-p
削除依頼
2024/04/25 03:20:45 (q/gjXcLh)
普段は女性が好きですが、たまに男性のちんこをしゃぶりたくなります。
経験は少ないですが、一生懸命しゃぶります。上手くないかもしれませんが、それでもよければしゅぶらせてください。
少しMよりの59ですが、サクッとすっきりと・・。
2
2024/04/24 20:17:19 (mCU8Yyxf)
神戸 170/65/35
アナニーをしすぎて本物に興味がでました。
フェラや掘って使ってくれる方などいませんか?
女装などして使われるなども興味あります
よければメールください

3
2024/04/24 13:38:06 (r1vvyhdP)
スカトロ、SM、アナニー鑑賞、凌辱プレイ、性交など以下のワードに関するプレイを体験したい変態です
ちなみに近郊の方で同世代もしくは年上の方希望します
興味ある方はナンメ、青色、黄色にてご連絡お待ちしてます

青色 live:b44ec137325fa46e
黄色 MOEI44
4
2024/04/24 09:15:43 (sYWzw8af)
朝からチンポびんびんにして寸止めオナニーしちゃってます カカオで画像や動画見たい人いないかな カカオは0627hiroです
5
削除依頼
2024/04/24 09:06:44 (GxLWfsbL)
性処理に使ってください
6
2024/04/24 07:27:55 (R8nO.lQQ)
まだ日時は決まってませんが、
GWに
他県から、銚子とか外房?辺りに車中泊とかしながら釣りに行きたいと思ってます。

自分はバイで、でかまらフェチのアナルモロ感バリウケです。

自分のちんぽより、おっきくて太くてびんびんの人に、ちんぽ馬鹿にされて、口やアナルを犯されて、
メスイキさせらて、
でかまら専用けつまんこ玩具にされたい願望があります。
自分のは15くらいなので、それよりおっきい人が良いです…💦

一緒に釣りしたり、
やりたくなったら、でかまら見せつけて、どこでも犯したり、
でかまらさん同士で回されたり……
そんな願望があります。

複数も興味あります。

釣り好きじゃなくても
責め好き変態でかまらさんでも……

興味あったらメッセージください。
7
2024/04/24 06:44:39 (m1716z9J)
年上が好きな男の子と、いろいろ話したりお酒飲んだり楽しめたらいいな
もちろんアナルセックスも一緒に楽しめたら。
アソコの大きい男の子なら最高です。
希望年齢は40歳ぐらいまで。
変態さんならもっといいかも。
こちらのプロフ内容も見てくださいね。
新世界・天王寺あたりで会えたら
カカオもあります。
8
2024/04/24 05:02:00 (dsEcMRPF)
168/55/40 パイパンのMです
男性経験はほぼないけど清潔感のある方にされてみたいと思いました。おしりはNGですが良さを教えてくれる方いませんか?男同士だと寸止めとかうまそうだなぁ、と勝手に想像しちゃってます。
東京、埼玉
きいろ
kkk-ttt06
9

尼崎住み

投稿者:ドラえもん ◆Zq.sgb88r2  x.y.z.82
削除依頼
2024/04/21 20:33:15 (Ik5biW/v)
風呂入ってエロDVD見てムラムラ!ネットリしゃぶって欲しい!172/65/49歳、阪神尼崎駅の近くワンルームで良ければエロ見ながらとかでもどうでしょう!たっぷりネットリしゃぶって下さい!宜しくです。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10