ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女装・完女・NH友達 掲示板 RSS icon
※スレ電話番号禁止。全ての投稿を削除とアク禁

1 2 3 4 5
2017/02/21 14:09:22 (h8.LZXAY)
また。。。京都の宇治まで
男がパンティはいてるだけですけど途中で
おじ様の車内でお逢いしてみたい。
初心者ですけどよろしくお願いします。
1
2017/02/21 11:30:51 (jjacuNBs)
女声女装娘です☆

テレセではなくてあたしの淫語をオカズにしてくれる方いませんか??

好きなワードは、
臭い
匂い
イカ臭い
アヘアヘ
ウンコ
臭いパンティー

など☆

匂い系のセリフが好きです☆

色々リクエストしてください☆
2
2017/02/21 11:18:09 (rO86gh9Q)
今から一緒気持ちよくなれる変態でド淫乱なNHサンか女装子サンいませんか?
電話でしよや( ̄▽ ̄)
番号教えてくれたらかけるし
教えるから非通知でもいいよ(笑)
3
2017/02/21 10:37:53 (qPJ7sf7t)
女の子のお洋服着たワタシを「男のクセにそんなカッコするなんて本当にド変態だな!」とか言われながら激しくイマラされたりとか、すっごい憧れてます・・・マゾで女装の変態です・・・こんなワタシを性欲処理のお人形さんだと思って、電話でいっぱい可愛がって頂ける変態男性いませんか?男の人が大好きです・・・よろしくお願いします。
4

朝から

投稿者:あみ ◆z.tXQoHNU6  paruyu-25
削除依頼
2017/02/21 09:20:54 (fs3gpfja)
Hな気分になってムラムラしてます。メールであみの恥ずかしい妄想聞いて…あみをオナペットにしてください。いっぱいオナニーしたいです。
5
2017/02/21 08:06:23 (1YdAOwFN)
会える女装子さんやニューハーフの方はいませんか?
6
2017/02/21 07:41:27 (9IpHPAx6)
「アナマン犯してください、、、●●はチンポ狂いのチンポ奴隷なんです」
「あぁ、アナマン気持ちいいです、、ああぁ、ペニクリ苛めてください、、変態勃起してるペニクリも犯してください!!」
「あああ、、いっちゃう!いっちゃいます!!チンポミルクでちゃいます!!」
などなど。
●●にはご自分の名前を入れてみて下さい。
自分の事を妄想された淫語メールでオナ狂いしませんか?
リアルに会ったり、電話、写メ要求等はありません。
ナンネットメールだけの安心対応(笑)
送られた妄想メールを読むだけ、淫語で感じたらオナってくださいw
メールチャットではないので返事は一言でオッケーです。
妄想リクエストあれば対応します。
淫語妄想メールで遊んでみませんか?
、、、、、
両手にチンポを握り交互にしゃぶる●●
「んんん、、ああ、、おチンポ美味しいです、、んんん」
「このチンポ狂いがぁ、、ペニクリ勃起させてんじゃねよ!」
「ほらぁ俺たちの精液処理するんだろ?精液漬けにして奴隷にしてやるよ!」
「あぁ、はい、アナマンにおチンポ入れてください!口にも欲しいです!勃起ペニクリ犯してください!!」
、、、、
続きはメールにて!
7
2017/02/21 07:28:57 (520H7h49)
再度募集します。変態アナル犬です。アナル開発済みですがフィストはまだです。フィストしてくれる方よろしくお願いします。アナルプラグ装着してます。初心者S女様ドS女様飼育されたい方よろしくお願いします。アナル舐め。臭い足舐めも致します。よろしくお願いします。
8
2017/02/21 03:56:02 (Tz.wnfAy)
Hな事してくれる人いませんか?

千葉県東京寄りです。変態Hきぼうです。

詳しくはメールでお願いします。
9
2017/02/21 02:28:58 (1faFybce)
ライン、カカオのビデオ通話で射精見てくれるエッチな気分のNHさん女装娘さんいないかな♪
臭い精液いっぱい射精したいなぁ(///ω///)♪
175/80/45
坊主頭でイカツイ感じの純男だょ♪
ライン、カカオID skiya380
プロフにQRコードあります!
10
1 2 3 4 5