ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関東 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/24 12:27:51 (W5vAWMat)
初めまして宇都宮住みの22歳です、も良ければ連絡ください!
身長177体重74で車もってるのでお迎え行きます!
したいことは合わせます、経験少ないので頑張りたいです!
ご連絡お待ちしてます!
1
2024/04/24 12:22:53 (Q7No7KYo)
いろーんな場所でいろーんなこと☆してきました
屋外、複数、おもちゃや軽い拘束 .etc
複数だったら10年来の友達と屋内外で
プロフのリンク先(のブログ)の内容は一例です!
もちろん屋内でいちゃいちゃもっ

170/65着痩せだけど筋肉付いてます。くぐっと上向きに反り返ったカチカチ18棒(直径4.5)を
ゆっくり出し入れも、激ピストンも、それを長時間も♪
奥にぐぃぐぃ来ちゃいますよ!
目にとまりますように☆
2
2024/04/24 12:17:04 (mtjiFLI9)
埼玉か埼玉に近い千葉、東京、茨城、栃木、群馬で会える人いませんか?
好きな事→キス オフパイ クンニ ハグ 痴漢プレイ 待ち合わせ痴漢 遠隔ローター散歩プレイ 羞恥プレイ 拘束プレイ 目隠しプレイ 調教プレイ コスプレ 大人のおもちゃ 玩具責め ぽっちゃりさん 激ぽちゃさん みけぽさん 下着
女性に奉仕したり責めたりして気持ちよくしてあげるのが大好きで特に舐めるのが大好きで最低でも1時間くらいは舐めちゃったりします!今までの最高時間は3時間舐めてました(笑)
3
2024/04/24 12:12:57 (eFs1JGHQ)
楽しめる細身のカラダツキのコ仲良くなろー
筋肉質体型168.58 湘南
よろしくー
4
削除依頼
2024/04/24 12:11:19 (Z4kf0McQ)
吉祥寺付近や都内で遊べるМ女性はいませんか?
雑に扱われるのとか破滅願望あったり、管理、支配されるの好きな人とか。
オナホにしたり、ムチ打ち、搾取、土下座、露出、イラマ等。
射精できれば挿入にはこだわらず。
吉祥寺住み40代普通体型S男性で15年の調教歴あり。
現在独り身のためプレーパートナーから彼女や将来の奴隷妻まで幅広く募集します。
ファザコンの人、共依存できる人、尽くすの好きで従順な人等は特に。

まずはメールでお話しましょう。

ryuzena@mofu.be
5
削除依頼
2024/04/24 12:08:27 (K4tklDHx)
うるふと申します。
ネーミングはうるふですが、噛みついたり狩ったりしませんからご安心下さい(笑)

次のシチュエーションの中でご興味のある露出・羞恥・痴漢プレイを背徳感な中、非日常で刺激的に愉しみましょう

電車・新幹線・夜行高速バス・映画館・成人映画館・図書館・水族館・遊園地・カップル喫茶・ネカフェ・プール(ナイトプール含む)・カラオケ・商業施設(ドンキなど)・個室居酒屋・プラネタリウム、大人のデパート・花火大会(夏祭り)・混浴露天風呂・ステーションブースです。
※お嫌でなければ新品おもちゃの持参も出来ます。
6
削除依頼
2024/04/24 11:52:46 (dT.063o8)
千葉県西船橋に住んでる外国人です。
真面目な関係募集中。
今飯田橋に仕事してます。
仕事好きだけど休みの日楽しい時間作りたいから週末居酒屋行ったり笑ったりラブラブ出来れば良いな。
友達から始めようか?
173cm68Kg
エッチ強いむちむち好き
宜しくお願いします
7
2024/04/24 11:45:17 (kG9Zyilm)
理想は20代後半から30代前半。
くびれあり胸は大き目、Mっ気が旺盛な女性。
彼氏あり、既婚者でも構いません。

僕は48歳、180-75、既婚、都内の会社員です。
マイナス10歳くらいに見られ、見た目は悪くは言われません。少し濃い目の顔立ち、顎髭あり。
性格は温厚、のんびりしていると言われます。
音楽、映画、靴、靴下、時計、生地がマニア級に好きです。
甘やかしながら性的に女性の身体を育てるのが好きです。

目隠し、手の拘束、耳元で囁く言葉責め、フェザータッチでスローな愛撫、基本は優しいセックスをすると言われますが、緩急をつけて時には強引に犯すようなセックスも。
いつの間にか快楽に追い込まれて翻弄しつつも、その快楽を貪っている、そんな姿を見るのが好きです。
M女性に刺さる性的アイデアは無数にあるので楽しんでもらえると思います。

平日の夕方か夜お逢いできる女性が希望です。
相性が良い方と長くお付き合いできれば嬉しいです。
経験豊富なおじさんぽくないおじさんが好きな女性、是非ご連絡ください。

ケン
8
2024/04/24 11:44:47 (x9gqFkdv)
に今います。即用足りたので、〜15:00くらいまでになりますが、お会いできる女性様いらっしゃれば(^^)
既婚未婚とか特に条件はありません。
イオンだったら、、車内でのプレイになるかな。。見せ合い?クンニ?自家発?とかノーブラ散歩とかになるかと思います。
少し移動可能であれば、ノーマル〜変態迄お好きな感じでプレイOKかなと。。

今フードコートにいますので、お気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。近隣でしたら、お近くまで送迎も可能です。
よろしくお願いします!


9
2024/04/24 11:44:11 (xOfILZR.)
都内在住の61歳です。
今日これから楽しく遊べる熟女さん
いらっしゃいますでしょうか。
自分と同年代か年上の方、よろしくお願いします
見た目はいたって普通です。
車があるので関東近郊であればお迎えにあがります
メール頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10