ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

[ID専]自己PR♂-関西・近畿 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 10
2024/04/20 00:50:00 (/QFpZQaw)
はじめまして。関西在住のboss0079と申します。
このナンネットというサイトはなかなかマニアックなサイトで特にスカトロというカテゴリでの投稿も多いので、同じ様な趣向の方もいらっしゃるかな?と思い投稿させて頂きました。
私自身、性において最も厭らしく、そして究極の愛はスカトロだと思っています。
通常のSEXですと肉体的な快楽だけを重視しがちですが、スカトロというのは「いけない事をしている」という背徳感の他に「こんな事をしている」という興奮、羞恥、その他色んな感情が含まれるいわば「脳で感じる」プレイだと思っております。
しかしながら、その様に考える事の出来る人というのは残念ながらごく少数というのが現実ですが、逆に同じ考えや価値観の人と巡り合う事が出来ればお互いにこれ以上の幸せはないとも思います。
理想は実際にお会いしてプレイが出来る事ですが、信頼関係や距離、時間等の諸事情もあると思いますので、まずはお互いの思いを語り合ったり情報交換が出来ればと思います。
少しでもご興味を持たれましたらご連絡頂けると幸いで御座いますので、よろしくお願いいたします。
1
2024/04/19 23:15:10 (qTo2ESur)
一緒にきもちよくなりたいな
2
2024/04/19 23:08:23 (0yZdBTS3)
複数プレイに興味ありませんか?
イケメンに囲まれてお姫さま気分で♪

最初は1対1で会って仲良くなってからでもいいですよ。イイ男に囲まれて、タップリ楽しんで下さい。事後にブロックされた事はありません。
今のところ女性のリピート率は100パーセントです。

20~30代で見た目が平均点以上のメンズだけ揃えてます。外見中身共にイケてないと女性がリピートしませんからね。男性の質を確かめたい方、先ずはメールしてね。

興味あるけど、ちゃんと出来るか自信ない方もご安心を。無理矢理する事はありません。こちらはリピートしてほしい訳ですから、貴女が満足して帰る事こそ最重要目的です。痛い汚い等、貴女が嫌がる事はしません。

今のパートナーじゃ物足りないって方いませんか? もうギブアップ~♪まで酔いたい方、メールください。
3
2024/04/19 22:38:59 (8ZfkIGMk)
167/47/21学生です。
カカオあります
4
2024/04/19 22:31:49 (Dp9o6/IJ)
明日の15時以降から会える方いらっしゃいませんか?
5
2024/04/19 21:36:48 (VCq4Ogjx)
ヤリマン、奴隷、肉便器を多数お持ちの方、その1人を譲っていただけませんか?お礼は必ずします。詳細はメールか黄色でお願いします。

mguk92
6
2024/04/19 21:29:20 (mifOJ7If)
いつも沢山の応募ありがとうございます^_^
会社員、 身長177cm、体重75kg 16.5

こんにちは!
やっと暖かくなって来ましたね⛲️
拘束目隠し、羞恥プレイが好みですね。
遊ぶ内容は、色々ありますがお相手と話し合って決めています。
ゴありはマストですが。

お相手は独身既婚拘りませんよ。
出来れば長期継続できる間柄が理想です。
ゆっくりまったり楽しく面白く会える方が理想です。
じゃないと意味ないと思ってるので。

平日昼間でも事前に調整すれば都合合わせられます。
メッセージくれる時はストレートにコメントいれてね。
気楽に興味本位で構いませんよ。
よろしくね!

あくまで対等な立場での募集です。
7
削除依頼
2024/04/19 21:16:02 (bj0tBnrv)
仲良くなれる人見つけたい
大阪の堺からです(^^)
8
2024/04/19 21:11:49 (KLbeFcaR)
個撮モデルをしてくださる女性の方探してます!
条件により異なりますが報酬は弾みます😳
身バレ対策はきちんと行いますので、
こぞってご応募ください🙇

モデルの方に寄り添った条件で、お互い納得の上でお酒で飲みながら緩い撮影を行いたいと考えています(お酒飲めない方もok!!)😆

お小遣い稼ぎなど、理由は問いませんので是非お話しだけでも聞いてみてください!

主に大阪、兵庫にて活動しております。
都合が合えば関西圏であれば出向かせてもらいます


少しでも興味があればお話しだけでも聞いてみてください‼️

9
2024/04/19 21:05:52 (Hn1Z.WdQ)
熟練の爺さんです 〇0o(^。^)y-~~
好色な奥様・お嬢さん・カップルさん、
活動内要や写真をプロフにて御確認のうえ、
宜しければメール下さいませ。

活動範囲は、王酒の獣想・信王酒・北摂・高槻辺りです。
表五犬の日目時・服先の東側と北は輪蛇山・服痴山辺りです。
活動時間は、10:00~16:00の間です。
日程さえ合えば、SM道具一式積んで車で迎えに参ります。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 10