ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

北海道ローカルネタ雑談 RSS icon
※ナンネットID必須(非表示可能)-ナンパ募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 ... 30
2024/03/29 01:40:15 (qyL6y0bi)
単独女性Ruruは外人の売春です
全然違う女性がきて金ぼったくられます
もし今まで同じような被害者いましたら連絡ください
たくさん情報あつめてますので
1

野外

投稿者:(無名) ◆APcmdlczUw
削除依頼
2024/03/28 21:24:24 (HteekFRk)
綺麗で人気の無い公衆便所しりませんか?
数人で肉便器したいです。
いい場所あれば採用されて頂きます。
触りだけでも書き込んで下さい。
その先は、メールでお話ししましょう。
2
2024/03/23 17:54:47 (0YNx0SVb)
嫁の下着にぶっかけて返してくださる方を募集してます!

黄色dns3 にてお待ちしております。
3
削除依頼
2024/02/18 23:31:10 (D29dcfoi)
札幌で窓見せ出来るホテル教えて欲しいです。
4
2024/03/22 00:45:32 (0enP8rNB)
数ヶ月に1度募集があったりするのですが、投稿主は東京の人らしく各地に居る自分のセフレを複数プレイや寝取らせたりする趣旨です。
大抵の募集はホテル等で来てもらいそこで会費を払うシステムですが、このサークルは先にPayPayを支払う事で会員認定されるとの事。

このサークルの情報を知っている、関わった事がある方からの情報をお待ちしております。
リンクも貼っておきます。

https://note.com/fair_gnu479/n/nae939a605dbc
5
削除依頼
2024/03/21 23:01:12 (BoEifmo9)
今から、てれほん しませんか〜^⁠_⁠^
待ってるよん!
6
2024/03/17 21:40:35 (3zp9Yn7v)
かわぞ◯公園看板付近にお宝置きました。
ぶっかけした物をみたいです。

dns3 黄色
7
2024/03/08 09:44:20 (PVCRcyyi)
川を渡ってすぐにあるカラオケに週3ペースでヒトカラしに行くんだけど、稀に部屋に入ってくる人が居るじゃない。そんな中昨日入って来た子が面白かったから共有。
多分10代の少しぽっちゃりしたギャルっぽい子だったんだけど、入ってきた後部屋から出て行かないから歌いながら隣に呼んでみたの。
隣に座ったその子は明らかにMって雰囲気出してたから、少しいじめたくなって歌いながらパンツ下ろして顔の前に出してみた。そしたら震えながら口に含んでさ。テクはなかったけど、いっぱいいっぱいな感じがエロかった。なんでも受け入れるおもちゃタイプで楽しめました。
罰ゲームとかじゃなきゃコレからも店に顔出すだろうし近郊の人はヒトカラついでに狙ってみてはいかが?
自分は喫煙所行く時にすれ違って、その後コブクロ歌ってたら入ってきたよー
8
2024/03/16 10:25:41 (v26WKmmP)
札幌在住時代はお世話になりました。

さくらい章一です。

お会いした方、できましたら
メールをいただければ幸甚に存じ上げます。
9
2024/01/19 00:15:19 (hb/0qbw0)
札幌市内のラブホでオートロックでないなど、ドア開けて露出や行為見せつけるような事ができそうなラブホって、ありますか?
そのまま誘い込んで3Pなどしてみたいな、って思ってます
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 30